こんにちは^^

インテリアフラワー&ボックスデザイナーの松本真寿美です。

大阪 神戸でシルクフラワー&カルトナージュサロン エレガントプレイスを主宰しています。

 

サンケイリビングカルチャー神戸教室では

カルトナージュレッスンの他にもシルクフラワーレッスンも担当しています。

こちらのカルチャーは入会金なし 4回で1クールとなっています。

お気軽にご参下さいね。

 

さて9月スタートのシルクフラワーサンプルをご紹介します^^

 

 

初回の9月7日(木)10時~12時ではこちらのバケツ型アレンジです。

(継続の皆様にはブラック花器のアレンジとお話していましたが・・・

変更します。すみません!)

今流行りのバケツ型

街中でもバケツ型のカゴバックをよく見かけますよね。

ホワイト×グリーンのお花がたっぷり入っていますよ。

材料費がいつもよりはちょっぴりお高めの設定にはなっています。

 

このディスプレイに使ったお豆がかわいくて♡

 

 

 

アレンジの中に入れても素敵なんですよ~

こちらはオプションになりますので お使いの生徒様は事前にご連絡下さいませ。

 

 

 

今回のクールをご希望の方は材料に限りがございますので

事前にお問い合わせ下さいね。

 

また自宅サロンでもご希望の生徒様はお声かけ下さい。

シルクフラワーレッスンの日程が少なくなっていますので

ご希望の生徒様はご希望の日程でご相談ください。

 

皆様のご参加お待ちしています^^

 

 

 

 

 

カルトナージュ情報満載の

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援クリックお願いします^^

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

こちらも応援クリックお願いします^^

 

カルトナージュランキング

 

インスタグラムはこちら☆ 

フォロー大歓迎です♡

 

 

 

ブーケ28月のレッスンスケジュールはこちら

 

にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。

 

 

お問合せ