こんにちは^^

インテリアフラワー&ボックスデザイナーの松本真寿美です。

大阪 神戸でシルクフラワー&カルトナージュサロン エレガントプレイスを主宰しています。

 

昨日はサンケイリビングカルチャー神戸教室でシルクフラワーレッスンでした。

生徒様にお作りいただいた作品はこちら・・・

 

生徒様作品の縫わないサシェ3種

お花はピンクのアネモネ 淡いグリーンのラナンキュラス ホワイトローズをメインに

春らしく小花でアレンジしています。

簡単のようでも作る時のポイントがいくつかありますよ。

2時間で3種類出来て生徒様は大満足のようでした!

残りの材料で後いくつか出来そうですので作ってみて下さいね~

 

さてこちらの縫わないサシェ3種は来月宝塚の洋食器店エカイユさんでも1Dayレッスンします。

ご参加ご希望の方はご連絡下さいね。

 

そして サンケイリビングカルチャー神戸教室では来月から新しいクールが始まります。

サンケイリビングカルチャーでは入会金なしで4回で1クールです。

お気軽にご参加いただける内容をご用意しています。

 

 

 

初回の3月1日(木)10時~12時は

こちらのキャンドルスタンドアレンジ1台をお作りいただきます。

(参加人数によっては作品が変更になる場合はございます)

皆様のご参加お待ちしていますね^^

 

 

 

 

カルトナージュ情報満載の

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援クリックお願いします^^

 

↓↓↓

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

こちらも応援クリックお願いします^^

 

↓↓↓

 

 

カルトナージュランキング

 

 

インスタグラムはこちら☆ 

フォロー大歓迎です♡

 

ブーケ22月のレッスンスケジュールはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。

 

お問合せ