Kevork Almassianさんがグループ「The truth about the wars in Syria and Ukraine

Are you wondering what happened in #Astana?
From the capital of #Kazakhstan, Syrian journalist Alaa Ebrahim summarizes the outcomes of the talks between the #Syria-n government and the so-called "armed opposition".

グループ「シリアとウクライナの戦争についての真実」でリンクをシェアしました。
あなたは#アスタナ会議で何が起こったのか疑問に思っていますか?

 

シリアのジャーナリストAlaa Ebrahimは、#カザフスタンの首都から、シリア政府といわゆる "武装反対派"の間の会談の成果をまとめた。

 
 
Why Israel fired rockets at air base near Damascus?
Israel Bombs Syrian Mil. Airport Near Assad’s Presidential Palace to Force Trump Agains't Russia
 
 
 
イスラエルと米国は新しい繋がりを生みましたが、政策の転換を促されています。
 
 
2017.2.17 シリア現状
2017.2.17 シリア現状
 
イスラエルと米国は新しい繋がりを生みましたが、政策の転換を促されています。

ドナルド・トランプ米国務長官とベニヤミン・ネタニヤフ首相は、トランプが就任して、両首脳間の初会合で、アラブとイスラエルの紛争における米国政策の潜在的な転換を示しました。
ネタニヤフ氏は、「2つの州と1つの州を見ている」と述べました。ネタニヤフ氏は、「ラベル」ではなく、「物質」に焦点を当てたいと述べました。
しかし、2008年以来、パレスチナ人とイスラエル人の間では実質的な交渉は行われていません。両国の和平交渉は、主にイスラエルと並んで存在するパレスチナ国家を作り出す2国家解決策に基づいているからです。
シニアフェローでありCSISの中東プログラム副議長であるハイム・マルカ氏は、永続的な平和のための他の選択肢はほとんどないことを示唆しています。 「イスラエルとパレスチナ人の大多数が2国家の解決策を受け入れるという考えは何十年もかかってます。 「イスラエルの独自のアイデンティティを維持する方法で、国家のためのパレスチナの抱負をどのように否定して、どちらの側にも安定と安全をもたらす合意につなげることができるのは難しいです」

しかし、マルカは、このコメントは、イスラエルの指導者に「家に売ることができるもの」と述べました。
「トランプ大統領は、ネタニヤフ大統領が2つの国家的解決策の理念を却下することで、首相が自分の権威のない連立政権に対して使用する大きな贈り物を手渡した」と述べました。
しかし、トランプ氏はまた、イスラエルの首相に「和解を少しでも抑える」よう求めています。イスラエルは、年初から西岸と東エルサレムで数千の新しい家の建設を承認しました。
就任前にトランプは決済活動に明確な異議を示してません。しかし、イスラエルとパレスチナ人の平和を達成するためには、イスラエルの和解に関する声明を出したホワイトハウス報道官が、「今月初めに、しかし、以前の米国の立場とは異なり、彼は現在の和解活動を「平和への障害」とは見ていない。
しかし、水曜日に、ネタニヤフは平和のための彼の他の長年にわたる要求に立脚した。 「パレスチナ人はユダヤ国家を認識しなければならない」と彼は宣言しました。 「イスラエルは、ヨルダン川の西側の全域で最も厳しい治安管理を維持しなければならない」と述べ、別の「イスラム原理主義組織の新たなテロリスト国を得るだろう」と付け加えた。
イスラエルのテルアビブ駐在米大使館移転を宣言したことについての質問に対し、「私はそれが起こるのが大好きだ」と答えた。
"我々は非常に、非常に強くそれを見ています。私たちはそれを大切にしています。大切にしてください、私を信じてください。そして、私たちは何が起こるか見ていてください "と彼は付け加えた。
エルサレムの地位とそれがイスラエルとパレスチナの当局の間で分裂するかどうかは、イスラエルとパレスチナの紛争の中核課題の1つです。これはイスラエルの首都としてエルサレムを米国が正式に承認したことを意味し、2国家の解決策の見通しを脅かしています。
「大使館がエルサレムに移されれば、しばらくの間、平和の過程で「閉鎖型のシーズン」サインを掛けることができるでしょう」とウィルソン・センターのアロン・デイビッド・ミラー副社長は語ってます。先月のThe Cipher Briefとのインタビューの中で、共和党と民主党のアラブとイスラエルの交渉についてアドバイスしました。
アラブ・イスラエルの緊張を高揚させる可能性もある。ヨルダンとエジプトは、イスラエルとの平和条約を締結している唯一の2つの国で、早急に対応するよう警告しました。
今月のワシントン訪問で、ヨルダン国王のアブドラ2世からの声明は、パレスチナ人、アラブ人、イスラム教徒の間で起こりうる怒りとそのような決定の影響を考慮する必要性を強調した。 2国家の解決策を危険にさらしますが、「テロリストによる激しい叫び声として使用される可能性があります。」
彼の就任後、スパイサー氏は、大使館移転の当時の行政が「意思決定プロセスの非常に初期段階にある」と期待を和らげた。
ネタニヤフとトランプの間の会合は、両国のために非常に望ましいリセットになる可能性があります。米国とイスラエルの関係は、オバマ政権の最後の数ヶ月間に特に緊張していた。
昨年秋、両国は画期的な合意に至り、10年間で米国が380億ドルの防衛援助をイスラエルに提供する。しかし、オバマ政権は、イスラエルの指導者による怒りに満ちたイスラエルの和解建設を非難したが12月の国連安全保障理事会の決議(和解案)には拒否しなかった。ジョン・ケリー元米国務長官は12月、イスラエルの和解活動を厳しく批判した72分間の演説を行い、米政府とイスラエル政府のさらなる分裂を促した。
しかし、ワシントンに到着したネタニヤフ氏は間違いなく新しい繋がりを望んでおり、これまでのところ、トランプ行政は受け入れる様子です。

ーーーendーー^

アサド氏はシリア攻撃をした国を批判してます。

今後、イスラエルはどのような立場になっていくのか注目です。

 

 

過激派組織が最後の砦として集結していた世界遺産のパルミラで

シリア軍が奪還したようです。

2日リリースHayyan油田後パルミラの古代都市に向かって移動シリア軍とその同盟国。!
16142990_1886126178283271_6796645162021626110_n

ルーマニアの記事なのですが、
現在のシリアの状況が分かるのでUPしています。
最後のISISの砦、パルミラ奪還に向けてのシリア軍の動きのようです。

^---google翻訳ーー

2日リリース シリア軍とその同盟国は
Hayyan油田後パルミラの古代都市に向かって移動。

彼らは西のパルミラの油田Hayyan、より重要な点を解放するために管理し、2日後に、力プロシリア政府は北の古代の町や油田により攻勢を続け、それの西はjihadistsの制御下に残りましたイスラム国(ISIS)。ヒズボラと国防軍のものと協調してシリア軍(軍団第五課18戦車、連隊800特別共和国警備隊や他のユニット)のロシア語 - シリア飛行機やヘリコプターロシアの兵士を使用すると、この夜を管理します両方の油田を貫通する外装は、15の上に殺しイスラム国(ISIS)jihadists後の守備Jiharを超え、それらを完全に解放する試みで、この時点で激しい戦闘を着用してください。

また、シリア親政府軍はまもなくアルマール油田での強力な攻撃の後に立ち上げ、またアル放出バヤルバヤルガルビヤの町に進出するために管理しています。まだシリアと同盟軍の主な目的は、リリース油田北とパルミラの西残り、その後古代都市の門に向かって進みます。

ーーーendーー^

 
アフガニスタンで戦闘機の反テロリストを戦闘する! 100人のテロリストが殺害された。。Date: Februarie 18, 2017 
16641072_2218553698369256_1044211576122368991_n
Peste 100 de teroristi jihadisti din mai multe grupari printre care si Statul Islamic (ISIS), au fost ucisi in ultimele 24 de ore in Afganistan in urma unei operatiuni anti-teroriste de amploare desfasurata de fortele armate pakistaneze. Potrivit informatiilor operatiunea a fost condusa de catre serviciile de informatii interne pakistaneze (ISI) si a debutat prin bombardamente intense asupra pozitiilor teroristilor pentru ca ulterior trupele pakistaneze sa ia cu asalt trecerea Khyber aflata la granita afgano-pakistaneza, fiind bine cunoscuta drept o poarta pentru teroristii ce vor sa treaca granita din Pakistan in Afganistan si invers. Operatiunea vine dupa 4 zile in care Pakistan a fost zguduit de atentate sinucigase sangeroase, soldate cu peste 400 de militari si civili morti si alte cateva sute de raniti.
イスラム教徒(ISIS)は、アフガニスタンの極東24カ国に駐留しており、反軍事勢力の武装勢力に反する軍事作戦を行っている。 (ISI)の情報は、ISI(インフォメーション・インフォメーション・インターナショナル・パキスタン)の公式サイトに掲載されています。この情報は、徹底的に調査しています。詳細はこちらをご参照ください。 アフガニスタンではパキスタンはパキスタンのグラニータ・パキスタンを襲った。 世話をしているパキスタン人の行為パキスタンのアテネでは、アテネの養子縁組が行われ、400人の兵士が病院に運ばれた。
 
^---既出 2015.9.13ーー
The Taliban murdered 132 children and about a dozen staff at the school in Peshawar, Pakistan in December

タリバンは12月にパキスタン、ペシャワールの学校で132人の子供と約12人のスタッフを殺害した13 September 2015 
The Taliban murdered 132 children and about a dozen staff at the school in Peshawar, Pakistan in December
Read more: http://www.dailymail.co.uk/news/article-3232391/Miracle-Taliban-school-massacre-Shot-five-times-trying-save-friends-boy-hero-told-d-never-walk-British-surgeon-stepped-in.html#ixzz4Z2tOX7EB 

ーーーendーー^
 
既出2014.12.25
パキスタンの学校に男性のバンドが入り、100人以上の子供を虐待した。 100人の子供! どのような人がこのようなことをしますか?

若者の募集を暴力の生活に保つための主要なドライバーとして学校を見ている人。 教育は貧困を解消する最良の解決策ではなく、最高の反テロ戦術の1つです。子供が絶望から機会を逃れるのを助けます。 この悲劇を、学校のすべての子どもを得るための大規模な国際的な呼びかけに合わせましょう。

私たちの政府は、2015年末までに世界中の子供たちを学校に連れて行くことを約束しました。パキスタンと他の国々のために今起こるように - ペシャワールの子どもたちの記憶に敬意を表してキャンペーンに参加しましょう。 ゴードン・ブラウン(国連教育特使)、パキスタン首相、そしてそれを実現できる指導者。 あなたの名前を今追加してください。
ーーーendーー^
 
 
キッシンジャー博士は2012年の時点で、“今後10年以内に、イスラエルからは何も残らないだろう”として、2022年にはイスラエルはもはや存在しないと発言しているのです。
★★パレスチナ国家の樹立と共にイスラエルの消滅を意味するトランプ大統領の発言★★  
最後まで読んでくれてありがとう(*^-^*) ポチッとよろしく
人気ブログランキングへ

follow Hikaru on facebook ☞Hikaru FB Timeline

and twitter ☞ヒカル(反原発)

楽しく明るく暮らせるように繋がりませんか? ☞小さな蟻の会