首振り人形のように

アベ首相の応援演説を受けたー中村彩氏ーー

嬉しそうに手を振っていたわね。

秋葉原で!

開票結果が出て、言うに事欠いて、

安倍政権にチクリ!

いや、、、これやったら、

2度と声がかけられないでしょうに、、、

八方美人、、、しなくちゃだめなのよ。

緑の狸を見習ってほしかったわね。政治家なら。

って、都民ファーストにもいられないわよね。

緑の狸を蹴っちゃったんだから。

 

自民党から大きな飴玉貰って喜んでいたのよね。

でも、したたかな アベマリオによって鉄砲玉にされたのよ。

砕かれた 鉄砲玉っていう意味よ。

要するに、使い捨て。

 

「報道で取り上げられていたような内容も含めて、脇が皆様、甘いなというふうに思いますね。

人を罵倒したりだとか、お金の問題であるとか、恋愛含め人間関係の問題であるとか。人の前に立って、有権者の、国民の代表として出ている人たちが、普通に考えてやらないだろうというようなことを、やってしまっているっていうことが。

それは自民党だけではないですけれども、国民からの信頼を失うようなことをしてる時点で、すごく恥ずかしいなっていう思いが私はありますし、情けないなと思いますね。

それは立候補者として、自身がそういうことがないからこそ、情けないと思います」

AYA NAKAMURA

これスルーしようと思っていたんだけれど、

面白い投稿見つけたんでUPします。

萩谷 良

そんなこと前からわかってたはずなのに、ということを、

よう恥ずかしげもなく言うもんで・・・
 

<「報道で取り上げられていたような内容も含めて、

脇が皆様、甘いなというふうに思いますね。
人を罵倒したりだとか、お金の問題であるとか、

恋愛含め人間関係の問題であるとか。

人の前に立って、有権者の、国民の代表として出ている人たちが、

普通に考えてやらないだろうというようなことを、や

ってしまっているっていうことが。>


 脇が甘いのは自分だろう。


 自分が政界に入っていないから、悪いことも、

みっともないこともせずに済んだだけじゃないか。

うしろで笑ってるオジサンのほうが真実を表現しているよ。


 金目当てで男とくっついた女が、

男が借財抱えてるのを知って手を切って

「私騙されてたんです」と言ってるみたい。


 でも、こういう人が恥をさらしながら、本当のことを言ってくれるのは貴重ですね。

もとは富ファだったのが自民に乗り換えたのだから、

なおさら恥知らずで、

まあ、その点だけは小池のよき後継者なのかもしれないけれども、

こんな人物に政治を任せてはいけませんね。

ーーーend--^

 

自民党が魂を売り渡す政党だって気が付かなかったのかしら。

脇が甘いのは中村氏だと、ずるい事知ってる大人には感じるのよ。

政治家は無理っっぽいわよ。向いていない。

 

「中村彩」の画像検索結果

 

 

最後まで読んでくれてありがとう(*^-^*) ポチッとよろしく

follow Hikaru on facebook ☞Hikaru FB Timeline 

and twitter ☞ヒカル(反原発) 

楽しく明るく暮らせるように繋がりませんか? ☞小さな蟻の会

(*一部省略しています。誤字・脱字・変換ミス等はご容赦ください。)