東京都知事、小池百合子氏は選挙用に

{豊洲移転を言ってるけれども。

築地プロジェクトチームではそんなこと言っていない

それは、選挙用に言ってるのは違うだろう」

 

いや、それは甘いです。

 

3月に公明党と小池氏の間で何かがやり取りされたのだろう。

公明党の支持を得て、

東京都議会は都民ファーストの39人を抱えてしまった。

公明党のリードになるのが懸念される

利権の鉾策は公明党の中に向けられたということだろう。

 

自民党応援団体は話あいを拒否されているようです。

揉めますね。すんなりいきません。

地域とのパイプがないんです。

 

20170630 都議選・中央区選挙区 森山高至スピーチ〜

「小池都知事は豊洲移転を約束してない」!?

「選挙対策に出したただの方針、決定ではない」!?

「ナンセンスな意見、できるわけがない」!!~

東京都議選・中央区 無所属 森山高至候補 街頭演説 17.6.24

 

営業していけません。

(築地PT)に批判的な考えを示しました

東京都水産物卸売業者協会 伊藤裕康 会長

ふざけんじゃない 市場を分かっていない

(築地PT)は市場の物流が分かっていない

肝心な市場の役割を

(築地PT)は全く分かっていない、だからあきれ返ってモノが言えない

築地東京青果物賞k業者協同組合 和泉未紀夫理事長

我々、30年間 築地再生整備という亡霊に

振り回されてきたわけで、

築地再整備はできないという事をあえて申し上げる。

 

反対してる5つの団体は話し合いに応じていない。

 

東京都水産物卸売業者協会

東京都魚市場海産協同組合

東京魚商業協同組合

築地市場青果連合事業協会

東京市場関連事業者等協議会

 

 

その2「築地市場のせいで環状2号線の工事が止まってるなんて大嘘です!」

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう(*^-^*) ポチッとよろしく

follow Hikaru on facebook ☞Hikaru FB Timeline 

and twitter ☞ヒカル(反原発) 

楽しく明るく暮らせるように繋がりませんか? ☞小さな蟻の会

(*一部省略しています。誤字・脱字・変換ミス等はご容赦ください。)