Masamichi Tanaka 

病みあがりですが、黙っていられません。1時間だけ出張ります!

 

 

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=529834717358780&set=a.153199631688959.1073741827.100009967697650&type=3&theater

安倍晋三を公職選挙法で刑事告発した件について、東京地検特捜部より代理人宛に差し戻す旨の通知が来ました。
明日、地検職員の帰宅時間に合わせ、16時30分から1時間ほど抗議します。
手の空いている方は是非力を貸してください。

 

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

 

松田 三千代 

行動あるのみ、世論をどれぐらい引き付けるかにかかっていると思います。
夕方スーパーで知人と話ししてた時、

その知人は、籠池氏のことをかなり酷く行っていたので、
「国を挙げての忖度、8億円の値引きと、今回の逮捕容疑、

幼稚園の障がい児の補助金違法問題は、

全く別問題である」と伝えました。

マスコミによる籠池氏尻尾切りが、

徹底していることに驚くとともに、

籠池ファミリーの有る事無い事(子どもさんが一人自死されていることなど)は、

その知人もよく知っているけど、
加計孝太郎氏のことは殆ど公に出てこないことに、

今更ながら驚きました。
つまり、安倍晋三に対して追従する勢力や個人は徹底的に守り、

反逆したり都合の悪い人物は社会的に抹殺すること。
今回の内閣人事でも、明らかです。

河野も野田も牙を抜かれてしまっている。

けんさん、敵はかなり手強くて巧妙で、

雁字搦めにされています。

しかし、どこかのすきが必ずあるはず。

そこを追求し続けましょう。
私もかつて公務員でしたが、

職務命令というのは絶対でしたが、

なかなか出してきませんでした。ストライキとかの時くらい?
また、地検抗議行動の内容を教えてください。

近かったら絶対行きたいのですが。

ーーーend--^

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう(*^-^*) ポチッとよろしく
人気ブログランキング

follow Hikaru on facebook ☞Hikaru FB Timeline 

and twitter ☞ヒカル(反原発) 

楽しく明るく暮らせるように繋がりませんか? ☞小さな蟻の会

(*一部省略しています。誤字・脱字・変換ミス等はご容赦ください。)