決裁させるためにパワハラできる人物!

「日本会議」という組織の者

筆頭は 安倍昭恵総理大臣婦人 という肩書だ。

これはそのまま、=総理のパワハラ に使われた。

官僚人事権を握った者の、パワーハラスメントが利いた案件だ。

この案件には総理が関わっていますよ。

という明確なパワハラ文章だ。

官僚はどのような理不尽案件であっても、

総理が関わっているなら、、、

ハンコを押すのだ。

その隠蔽にも、30年保存文書を法を犯してまで改ざんしている。

丁寧に削除されたのは、

「森友だけ特別」決裁するために必要な

交渉記録の経緯 !

 

総理夫人の肩書を語って決裁できるように

理財局にはそれを指示して書かせた者が居るのよ。

理財局が 単独でやったのか?それもどこかからの指示だったのか?

組織ぐるみで、決裁文書を策定したのだし、この改ざんを行ってもいた。

それが理財局を守るため。お仕えする人を、護るため

 

官僚は国民の為に という

憲法15条がないがしろにされた、憲法違反を行ってきたのよ。

 

第十五条
公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。
すべて公務員は、全体の奉仕者であって、一部の奉仕者ではない。

 

総理夫人は出てきちゃいけないのよ。

何故なら、「命を奪われた人」が 見せしめに居るから。

自殺といっても、背景にあるのも森友案件だ。実行犯ではないにしても

人の命を奪う権力の行使に使われた罪は 軽くは無いよ。

 

「森友だけ特別」なのに、交渉記録の経緯が添付されていなかったら、

ハンコを押す官僚はいなかったのだ。

森友学園だけ特別 

っていうのを決裁するために必要だった

総理婦人と「日本会議」に繋がる議員

人事権とパワハラを使った、請託でしかない。

忖度?

人の立場や心をおもんばかるという意味です。

そんな綺麗な、生易しいものでは無いのが、

この、生々しい、決裁文書の 削除された

#交渉記録の経緯だ。

これは、請託した記録でもある。

 

何時まで、泥棒に金庫番させておくのだ!

関わった、麻生財務大臣にこの件を 預けておくなんて愚かな事だ。

証拠隠滅してくださいと言ってるようなものだ。

 

*森友だけ  売り払い前提の借地契約
*森友だけ 定期借地とする特例処置
*森友だけ 貸し担保責任責任免除特約
*森友だけ 延納特約を付して売却した
*森友だけ 契約金額を非公開にした
*森友だけ 特別なんだね~~イイナ
*確認できておりません ゴミの3.8mは適切?
*確認できておりません ゴミ混入深度9.9m?
*確認できておりません ゴミの47.1%の混入率?
*確認できておりません 本件処分費の単価?
*確認できておりません 8億円値引きの根拠?
https://ameblo.jp/miraihamassugumite…/entry-12332700908.html

*森友だけ 貸し土地でも小学校が建てれる設置基準
*森友だけ 私学審の臨時会
*森友だけ 小学校なのに国有地の貸し付け契約
*森友だけ 神風が吹いた (笑)
*森友だけ 国の主導で値引きが行われている
*森友だけ ただ同然での売買契約
*森友だけ 資金枯渇してても融資を受けて学校建築しちゃってる

 

ついでに

*森友だけ 証人喚問
*森友だけ 強制捜査
*森友だけ 長期拘留

森友だけ特別というのを浮き彫りにしてくれた川内議員の書き起こしです。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

『予算委員会 :立憲民主党 ・川内博史 質疑書き起こし(2017.11.28) ①』

これだけの

「森友だけ特別」というのを決裁した特別な

#交渉記録の経緯

アッキード事件の財務省ルート、官邸ルートの核心部である。

 

残されるのは大阪ルートの文科省 と国交省ルート

こちらは、

特捜部は「酒井弁護士」に焦点をあてて捜査しているようです。

ーーーend

 

 

佐川前国税庁長官があんなに自信たっぷりに血の通っていない

ロボット答弁出来るのは、

シナリオとしては、もみ消しっていう選択肢が用意されているからだと思うよ。

何れ発動されて、

え~~何これって事になるよ。

不起訴になったら、 2億円で優雅に暮らす。

っていうのが佐川氏の描いてる将来ですか?

そんなものは許さないからね。

国会空転させた責任は 重いよ。

一日3億円だからね。

国会運営には、国会議員だけではなく、官僚の給料も

計算されてしかるべきなんだよ。

一番高い人件費がかかるのが国会という場なんだからね。

佐川氏は何日 空転させたんだ!

私財凍結は当たり前でやってほしいね。

刑が確定したら没収ね。

全く足りないけれど。

証人喚問でロボット答弁したので情状酌量の余地は無いと覚悟してるのよね。

TPP11は止めてほしい!

こういうことだって 審議しなくちゃいけないんんだ。

でも、このままの内閣府とは議論することもできないんだよ。

まずは情報がちゃんと出てくるように管理すること

情報開示がされないままの佐川証人喚問 なぜ進まないのか? 

北朝鮮との外交の問題も真剣議論しなくちゃいけないんだ。

現発問題だって 労働問題だって、年金の問題だって、

有識者って、出てくるけれど、

一般人、労働者側に立った意見が全くないままに決められていくっていうのは

自民党という数に押し切られてる形なんだよ。

情報がきちっとしてないと議論できないんだよ。

データがちゃんとしてないと、話し合えない議題もたくさんあるんだよ。

 

このシナリオを発動させないために

今権力を持たない「こんな人達」が声を上げてるんだよ。

#0330官邸前大抗議行動 Live

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、テキスト

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

 


人気ブログランキング

follow Hikaru on facebook ☞Hikaru FB Timeline 

and twitter ☞ヒカル(反原発) 

楽しく明るく暮らせるように繋がりませんか? ☞小さな蟻の会

(*一部省略しています。書き起こしは時間がかかるので、誤字・脱字・変換ミス等はご容赦ください。「校正」より、記事のUPや 書き起こしに時間使っていますご理解ください。)