@週間結果
6月 ±0
7火 決済なし
8水 決済なし
9木 決済なし
10金 決済なし
(スイングポジ有り)

使用口座=LAND-FX

スイングポジがなかなか決済ポイントに着きません。
どれぐらい前からポジってるのかなあ、と確認したら
最初のポジは2/10からでした。
積み増してる間に何枚かはロスカットされているので
証拠金約5万円は4万円を切ってる状態です。

さて、先週金曜の米国雇用統計は、あまり動かなかった印象。
今週のFOMCで、大きく動くのかな。
いづれにせよ、早くバイトを辞めて、リアルタイムでトレードをしたいですね。

今日はかなり久しぶりというか、今年はじめて?
天神に出たのでジュンク堂書店に行ってきました。

今週は鬼畜の貧困ビジネス・クラウドワークスはお休み。

トレード本(パンローリング)でいくつか欲しいのがあったのですが
いまはお金がないので、残念ですが、中身だけサラッと確認したぐらい。
お金がないからトレード本を買えない→それでトレードが上達するのか?
どんなに考えても答えは出ないので、考えないようにしてますが、やっぱアレですかね。
(家庭があるから仕方ないですよね?)

その代わり、これをサクッと読みました(書店さん、スミマセン!)。
61E4KqoHPFL
↑Yes,高須クリニック。面白かったですよ~。
デカ文字で30分あれば読めます。

「金持ちは、アタマのネジが飛んだヤツしかなれないよ」仰ってました! 
億トレを狙ってる人は該当しますよね(笑)


トレードで稼いだら、改めてお金を出して買います(もちろんジュンク堂で)


DSC_0016
↑Tenjin

まあ、そんなこんなで、来週のFOMCを楽しみにしてます。

 
海外FXランキング