5月22日京都貴船口から歩きました。

 

 

omiyoは、自然の中を歩くことが大好きです。

 

 

5月の風、5月の新緑、新芽を見て、肌で感じることが大好きです。

 

 

 

 

お天気に恵まれました。

 

 

とても気持ちが良くて、マイナスイオンを感じながら歩けました。

 

 

自然の中で、カモや様々な鳥がいました。

 
 
 

 

 

 

お日様の光がまぶしくて、温かで心地よかったです。

 

 

omiyoは、20代の頃よく無縁仏に乗られていました。

 

 

無縁仏と言うのは、死んだ霊のことです。

 
 
 

 

 

omiyoは、死んだ霊が見えて、話す事ができていました。

 

 

乗られる度に、自分の魂は、自分ではなくなるのです。

 

 

暗い気持ちになり、悩みが100倍になり、カーテンを開けることができなくなり、外に出ることもおっくうになります。

 
 
 

 

 

原因不明の高熱40度以上の熱が必ず出ました。

 

 

原因は、わかっています。

 

 

無縁仏が高熱にさせるのです。

 

 

 

 

体温調節を奪ってしまうのです。

 

 

最後には、死にたい。この世から消えたい。になりました。

 

 

こんな生活が何度も起こります。

 

 

 

 

その度に、除霊をしてくれる先生の所へ行って無縁仏を落としてもらっていました。

 

 

本当に何度も何度も、体験しました。

 

 

数え切れない位乗られました。

 
 
 

 

 

落とされるといつもの通常の自分に戻ることができます。

 

 

そのつらい魔の2年間の時に、呼ばれたのが鞍馬寺の山門の映像だったのです。

 

 

一度も行ったことがありませんでした。

 
 
 

 

 

 

omiyoの本「光セラピー」にも書いてあります。

 
 
 

 

 

 

どうして呼ばれたのか、ずっと不思議でした。

 

 

今回わかりました。

 

 

教えてもらえました。

 
 

 

 

何もかもつながりすっきりしました。

 

 

omiyoが、現世に産まれる前に自分で計画を立てた内容でした。

 

 

何もかも「今」のomiyoになるための道だったのです。

 
 
 

 

 

詳しくは、omiyoの有料メルマガで話しますね。

 

 

とても長くて話せないので、ごめんなさい。

 

 

omiyoは、歩きながら天上界の愛の光のメッセージを聴きました。

 

 

 

 

貴船神社は、omiyoが20代の頃に風水・気学を習った先生に紹介されてから来ています。

 

 

今回は、これからの人生に巡り逢う大切なパートナーとのご縁をお願いしました。

 

 

鞍馬寺の山道を歩くといつも健康な足に感謝することができます。

 
 
 

 

 

不動明王さま、毘沙門天さま、千手観音さまとお話をしました。

 

 

何もかもつながっていました。

 

 

鞍馬寺は、すべては尊天にてまします~なのです。

 

 

 

 

omiyoの除霊をしてくれる先生は、鞍馬寺の信徒さんでした。

 

 

omiyoも20代の頃、お経を覚えて除霊ができるようになりました。

 

 

自分で除霊ができるようになってからは、楽になりました。

 

 

 

 

簡単に落とせるし、簡単に無縁仏の魂を天上界にあげることができるからです。

 

 

その頃から、仏像の中の魂と話ができるようになりました。

 

 

30代前半、結婚生活8年目の時に、幸せの絶頂期から谷底に突き落とされた事件がありました。

 

 

 

 

この内容もブログでは、話せません。

 

 

omiyoの有料メルマガで話しますね。

 

 

その時に、omiyoは、3日で4キロ、半年で10キロ痩せました。

 
 

 

人間不信になりました。

 

 

その時にomiyoを救ってくれたのが、守護霊のおじいちゃんでした。

 

 

30代で自動書記ができるようになったのは、おじいちゃんのおかげです。

 

 

 

今生かされている命も神様とご先祖様のおかげです。

 

 

 

つらい体験をして、自暴自棄になった時にomiyoを救ってくれたのは、前世のソウルメイトでした。

 

 

このお話もomiyoの有料メルマガで話しますね。

 

 

 

そして40代になった頃、天上界の愛の光が見えて、メッセージが聴こえるようになりました。

 

 

 

現在「東京銀座omiyo開運光セラピー」を行っています。

 

 

「死にたい」「消えたい」と思う人が「光セラピー」に来るのは、omiyoが、20代前半の2年間同じ気持ちで苦しんだ体験をしていたから「光セラピー」に来るのですよ。

 

 

 

と今回鞍馬寺の毘沙門天さまに教えてもらえました。

 

 

愛の光が見えて、メッセージが聴こえるようになったのもすべて鞍馬寺の「すべては尊天にてまします」だったのです。

 

 

愛の光に感謝致します。

 
 
生かされている命に感謝致します。
 

 

 

 

お守りありがとうございました。

 
 
光セラピーが、伝えることは、「愛」です。
 
 
 
あなたは、幸せになるために生まれてきました。
 
 
 
 
もっと神聖なチカラのお話を知りたい方は、omiyoの有料メルマガでお伝えしますね。
 
 
 

omiyoのホームページもご覧くださいね。

 
 
 
東京銀座omiyo開運光セラピールームで「光セラピー」を受けた後に無料で特典の「お茶タイム」が自由参加であります。
 
 
その時に、沢山「開運する話」をお伝えしますね。
 
 
 
今生きていくことにつらいことがありましたら、omiyoに話してくださいね。
 
 
 
 
 
いつでもメールしてくださいね。
 
 
omiyo@hikari-therapy.jp