(´・ω・`)初カラオケ,前々から手戸山の目標の一つとして、カラオケの90点台を挙げていました。

去年は達成できなかったので、今年も引きつづきこの目標に向かって頑張ります。

 

(´・ω・`)まぁそんなわけでね。カラオケ、行ってきましたので報告しておきます

 

(´・ω・`)おしいいいいいいいいい

(´・ω・`)行けそうな気がした。今年序盤でこの点数はうれしいです。もう一息で90点行けそうですね。同じ日に89点2回

( ´・ω・)地上の星でこんな点数とったことなかったけど、ものまねっぽく歌ってみたらこの点数なりました。安定性がすごく低いの気になります。逆にここさえ少し伸びれば90いくのでは!?

ヽ(`・ω・´)ノ

 

さらに、もうひとつ89点台がっ

ストロベリー・フラワー 愛のうた、いわゆるピクミンの歌です。

 

(´・ω・`)つ(´・_・`) ひっこぬかーれて、あなただけに

(ノ`・∀・)ノ(ノ`・∀・)ノ(ノ`・∀・)ノ ついてーいく

(´・ω・`)つ(´・_・`)今日も運ぶ

ヽ(`・ω・´)ノ戦う

(´・_・`)(´・_・`)増える

そして

(ノ`・∀(´・_・`) 食べられる

すっごい歌いやすいので毎回高得点行くけど、この点数ははじめてです。

 

まぁそんなわけでね。週1ペースくらいでカラオケにはいこうと思うので,90点目指していくよ

読者登録してねどくしゃになってね!

 

(´・ω・`)こんな手戸山ですが、カラオケ始めていったのがおととしの12月とかです。カラオケ歴2年ありません。音痴でしたが、回数こなすと割と歌えるようになって楽しいです。

その話記事にしてなかったな、そのうち、記事にします!!

 

去年の記事

カラオケ90点取りたい

カラオケ90点目指して(buster call ,前前前世)

(´・ω・`)懐かしや