忍者ブログ

京都 ホームページ制作・作成 tkts

ホームページ制作京都 フリーランサーのつぶやき ホームページ制作(ホームページ作成)やSEO、WordPressのつぶやきが多いです

このブログに検索順位で勝てないホームページ制作会社

まあ前回は11月だったので結構久しぶりのホームページ制作つぶやきだが、一時期すごいところまで検索順位が上がっていた。
その時、このブログに検索順位で勝てないホームページ制作会社ってどうよ?と感じた。

何やってんの?

で、面白いのがそんなところでも「SEOに強い」って書いてあるわけ。

信じれる?

このブログは、ただのブログだけど、ホームページ制作会社なら見込み客にその声を発信しているわけで…

まあ人のことはさておこう。
「ホームページ制作 京都」京都 ホームページ制作・作成 tkts

ホームページ制作についてのつぶやきを連投しています。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

京都 ホームページ制作・作成 tkts

HN:
京都 ホームページ制作
性別:
非公開
職業:
Webエンジニア
趣味:
ホームページ制作
自己紹介:
京都のWebエンジニア「tkts」のブログを利用したつぶやきです。
京都市内の何処かに潜んでいます。

ホームページ制作

どんなときでもホームページ制作に関する研究を欠かさない、フリーランスのホームページ制作マニア。京都や大阪で活動中。 ホームページ制作 京都市、向日市、長岡京市、亀岡市、城陽市などなど。

ホームページ制作 京都

京都でホームページ制作(Web制作) 「ホームページ制作・作成、SEO(SEO対策)」

ホームページ制作(Web制作)の師匠。
京都最強のホームページ制作会社。

ホームページ制作やSEOの話題を中心に

ホームページ制作やSEOの話題を中心にツイート形式で配信
どうやら全体的なテキスト数が足りない感があるので、サイドバーにも自己紹介をちらほら記述しておきましょう。
「tkts」 基本的につぶやき形式で「ブログ」を運用しています。 各ページのコンテンツは数行と短いです。 ホームページ制作(ホームページ作成)やSEO、WordPressなんかのつぶやきが多いです。 短いつぶやきを連投するとGoogle的にどうなるのかというこの実験的なこともやっています。 でも基本的にそれほどSEOとかアクセスは気にしていません。

tkts 京都

京都でホームページ制作・作成ならtkts。 京都市の何処かにいます。 比較的中心地だと思います。 ホームページ制作の話題をつぶやいています。SEOとかWebマーケティング系の話がほとんどですが、Googleインデックス登録とかの実験的なこともやっています。 Twitterは良くてブログはダメなのかというパンダアップデート系のテストです。