Carp Express / カープ エクスプレス

広島東洋カープのニュースを集めているブログです。他では扱わない細かいネタも拾います。

一岡-大瀬良-今村で勝利のカピバラ方程式

勝ちパターンを変更するのはかなり博打になるんでちょっと心配ですね。順当に行けば廉か一岡が7回、8回を中崎ってことになるんでしょうけど。というか、もしまた大瀬良がリリーフ転向になったら夢のカピバラ方程式もありえるってことか。

いやあ、カープ惜しかった。文字通り「最高勝率」ってことで言えばホークスとカープの勝率は同じなんでどっちも「最高」なんですけどねー。かつては鬼門以外の何物でもなかった交流戦でここまでの結果が出せるんだから、強いチームになったもんですよ。

個人的には前から言い続けてるんですけど、九里にはロングリリーフが一番似合うと思ってます。本人はそんなの嫌だろうけど。

結果が出て何よりです。続報待ち。

クラウドファンディングで、っていうのは現代っぽくていいですね。津田さんには「なんじゃそれ」って言われそうですけど。あと山口じゃなくて広島に作るっていうのも正解だと思います。

クレートさんマジ天使。

ちなみに背番号14は津田恒美さんにちなんでいるそうです。

カープにいわゆるガールズユニがないのは、単純にもともとユニフォームがかわいいからだと思いますよ。