あなたの宣伝部長!集客コンサルタント&セールスコピーライター|アニータ江口のブログ

【旧ブログ・はてな補完用】セールスコピーライター・アニータ江口@あなたの宣伝部長のブログ

2016年から書いている当ブログは、現在「公式サイト兼ブログ」《anita-egc.com》の補完用として機能しています。まずは1番上の記事、【初めての方へ】をご覧ください。

【初めての方へ】公式サイト / メニュー / プロフィール / フォローはこちら

どうも、アニータ江口です。

2018年5月1日、公式サイト兼ブログをしれっとオープンしてきました。

anita-egc.com

 

はてなプロにするかワードプレスにするか迷いましたが結局ワードプレスに。

今更感がすごいですが、なんとか自力で作りました。。。元ホームページ制作会社の人ですし・・・突貫工事中なので穴はまだありますが、徐々に移行していきます。


現状、はてなブログに書いてあった記事をいくつか編集し直して掲載しています。(上記サイトの方が読みやすいかと。)

今後、基本的には新記事は公式サイト兼ブログに書いていきます。



なお、こちらの「はてなブログ」は残しておく予定です。

というのは、やはりSEO的に、はてな自体も当ブログも強いですし、

「私が万が一突然消えてしまったら、ワードプレスのサーバー代とドメイン代は未払いになり、結果、サイト兼ブログも一緒に消えてしまうんだ・・・」

と思ったら、悲しくなりまして、はてなブログは保険のように使おうと思います。

  • 整った記事 → 公式サイト兼ブログ(母艦)
  • 保存のための記事 → 当はてなブログ(メモ)


というような使い方にする予定です。


SEO的にコピペサイトと思われそうなのが心配ですが、とりあえずはこれで。

今後ともよろしくお願いいたします。



下記は、メニューとフォロー一覧です。


 


********



【メニュー】

▼ 公式サイト&ブログ

anita-egc.com

 
▼公式サイト兼ブログについて(サイトマップ

anita-egc.com

 

▼プロフィール

anita-egc.com


▼サービス一覧・実績

anita-egc.com


▼実績一部

anita-egc.com


▼お問い合わせ

anita-egc.com

 

【フォローはこちらから】

 

facebook

https://www.facebook.com/aiegc113

 

Twitter

twitter.com

 

Instagram

www.instagram.com

aiegc.hatenablog.com

ブログランキング参加中! にほんブログ村 経営ブログ ネーミング・コピーライティングへ
にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村 経営ブログ マインドセットへ