ブラックリストの人でもクレジットカードを作れる裏ワザ

  • 記事作成日: 2017年1月25日
ブラックリストの人でもクレジットカードを作れる裏ワザ

ブラックリストに載ってしまったらクレジットカードを作ることが難しくなる

俗に金融事故と言われる、債務返済延滞、債務返済不能、債務整理、個人再生手続き、民事再生手続き、自己破産など、元の債務を減らしたり無くしたりすると全銀協、CIC、JICCなど金融機関が利用する個人情報管理会社にブラックリストとして登録されます。

ブラックリストに掲載されている人は、金融事故と言った、貸す側にとってリスクがある人たちなので一般人と比べて借りることができませんし、クレジットカードを新規に作ることは非常に難しくなってきます。

ブラックリストは、事故を起こしてから7年間~20年間程度、掲載されていることが多いです。

そのため、ブラックリストに載ってしまった方は7年~20年の間で、クレジットカードを持てないと言っても過言ではない状態になってしまいます。

クレジットカードを作れないのはとても不便です

例えば、海外に行ったときはどうでしょうか?

アメリカでは、現金よりもクレジットカードの支払いの方が多く優位です。

レンタカーなど借りるときは、クレジットカードがないと、非現実的な高いデポジット(1日/1500ドル以上の保証金)が必要になり、行動が制限されることになり、とても不便な行動になります。

ホテルだってデポジットで1日400ドルを超えることもざらです。

クレジットカードは第二身分証明書としてもはや必須です

パスポートと一緒に提示する第二身分証明書の役割で使われることもあります。

ソーシャルカード(日本のマイナンバーカード)の次に信用を持っているため、クレジットカードは、もはや持っていることが必須と言えます。

一時的な失敗だけで7年から20年ものペナルティは厳しすぎる!

一時的には失敗するなんて話はよくあるものです。

その一時的な失敗を起こしたことで運悪くブラックリストに登録されてしまい、その後7年間から20年もの間、とても不自由な生活になってしまいます。

そのため、本来はブラックリストにならないようにしたいものですが。。。

ブラックリスト掲載の方はクレジットカードを作ることはできないのでしょうか?

しかし、金融事故を起こしてブラックリストに掲載されてしまった方は、果たして本当にクレジットカードを作ることはできないのでしょうか?

応えは、否!(いなっ)です。

そう、ブラックリストに掲載されてしまった人でもクレジットカードを新しく作ることができます。

ブラックリストでもクレジットカードを作れる方法をご案内。

それでは、一体どうやればクレジットカードを作ることができるのでしょうか。

さっそく、その作成方法をご紹介しましょう。

結論から言ってしまうと、それは、スルガ銀行に口座を開設することで可能になります。

スルガ銀行では、スルガVISAデビッドカードと言うカードを扱っています。

厳密には、デビッドカードいい、クレジットカードと同じようにカードで支払うことができるカードです。

デビッドカードとクレジットカードの違いはなんでしょう?

クレジットカードと異なる点は、銀行口座からお金が引き落とされるタイミングです。

デビッドカードは、銀行口座と直結しており、銀行口座に実際に入っているお金の範囲内で支払いなどに使用することができます。

引き落とすタイミングは、クレジットカードが翌月25~31日に対して、デビッドカードではその都度、その場で引き落とされます。

ブラックリストに掲載されている以上、引き落としを一か月後にする与信がないのは致し方ありません。

それでも、引き落としタイミングが違うだけでクレジットカードと同機能を持ったデビッドカードを持てることはとても大きな意味があることでしょう。

静岡県に行かなくても口座開設、デビット機能を持つクレジットカードを作成することができます

スルガ銀行自体は、静岡県にある地方都市銀行です。

そのため、店舗自体は静岡県が中心になりますが、口座の開設自体はインターネットから行えますので遠方の方でも問題ありません。

あなたの近くにあるほとんどのATM(現金自動預け払い機)で引き出し可能です

お金の入金や引き出しは、お近くの銀行、信用金庫、郵便局やセブンイレブンのセブン銀行ATM、ローソンATM、サンクスATM、ファミリーマートATM、ミニストップe-bank ATM、JR View ATMなどほとんどのATMで可能です。

スルガのVisaデビット

ほかとは違う、この1枚。
選ぶなら、スルガのVisaデビット。
現金感覚で使える便利なVisaデビットカードに、
スルガ銀行ならではのおトクなメリットをプラス。
毎日使える、ずっと使える1枚を選ぶなら、
スルガ銀行のVisaデビットカードがオススメです。

今記事では、ブラックリストに記録されてしまった方でもクレジットカード(VISAデビッドカード)の作り方をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

本来では、ブラックリストにならないようにするのが一番望ましいモノの、一時的なミスで記載されてしまうことも時にはありましょう。

そういった方へ、スルガ銀行VISAデビッドカードは、作っておけばカードが必要な何かが
起きた時でも心配することは無くなるでしょう。

お役にたてれば幸いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://genkinka-news.com/MT/mt-tb.cgi/33

換金率、還元率、振込スピード共に業界最高値!優良認定済みのクレジットカード現金化業者ランキングはこちら

新着・更新記事ベスト10

今すぐ読みたい人気ランキング

クレジットカード現金化記事ランキング

クレジットカードニュースの数ある記事のうち最も読まれている人気カード現金化記事を発表

数ある中から最も読まれている総合ランキングを大公開!

ショッピング枠現金化は、あなたの悩みに即時振込、即時現金化で即効アプローチ!

カード現金化特集コンテンツ

数ある記事の中から記者がイチ押す記事。

クレジットカード現金化ニュース」のトップコンテンツです。

クレジットカード現金化やショッピング枠現金化にまつわる、細かいテクニックや「あっ」と驚く方法を見つけて紹介する編集者オススメ記事です。

クレジットカード現金化ニュースの全記事からピックアップ!

カテゴリ別オススメ記事

下のカテゴリボタンをタップするとカテゴリごとにタブが切り替わります。

読んでおきたい記事

掲載カテゴリー

その他読んでおけば尚安心なコンテンツ

よければシェア・フォローお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ(*^▽^*)

Feedly|follow us in feedly RSSやATOMフィードはこちら