皆さんこんにちは!

出雲と東京をマクロビオティックで繋ぐマクロキッチン出雲のブログへようこそ!

 

先日からスタートした米粉マイスターレギュラー講座

米粉マイスターレギュラー講座スタートしました!

 

 

ご参加いただいているのは、これから頑張ってるお母さんのための料理教室を準備中の

ごきげん食堂 店主 永江敦子さん!ブログはこちら

 

なんだか面白そ〜と私に興味をもってくださり、会いたいとご参加とのことで、そういうの1番嬉しいです!

なんていうか、なんとなーくで会いたいと行動するってなかなか出来ないものです。

 

私もマクロビオティックをはじめる前は、何かにつけ理由をつけて納得しないと行動出来なかった。

それは結果を恐れていたんだと思います。失敗が怖いから。

今はとりあえず動いてから考える(考えてるのか?)いい意味で結果を気にしていないからです。

 

お話を伺っていると、3人のお子様の母である敦子さんだからこそ

たくさんのお母さんを幸せにしたい!という思いが伝わりました。

お子さんがいるからこそやりたい事をやるって姿勢。

敦子さんのやりたい事、米粉を通じてお役に立ちたいと思います!

 

今回ご一緒の方もお母さんなので、敦子さんのお話に共感されていましたし、彼女もやはりパワフルだなと思いました。

私はまだ未知の世界なので、なんだか興味が湧きました!お母さんって素敵♪

 

マクロキッチン出雲の講座は半分以上がお子様のいらっしゃるお母さんです。

そして皆さん、子供がいるからを言い訳にしていないです。仕事も家族も守りたい!

学びたい思いを行動につなげて、来てくださっています。

 

すごいパワーをいつも皆さんから私はもらっていますので、楽しんでいただけるようにと

その思いをいつも感じて精一杯サポートできたらと思っております。

 

だからかな、私も最近母になってみたいという思いがムクムクとしております(ちょっと爆弾発言笑)

 

ではまた!

郷土マクロビアン 岡 里美

 

↓郷土マクロビアン岡 里美のLINE@から講座の先行案内や参加申し込みも可能ですよ!

友だち追加

@ooh5084p で検索も♪

 

レターポットをはじめました!

郷土マクロビアン岡 里美のレターポットはこちらから