忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月


1月ももう半ばに差し掛かろうとしてますね。
こんばんは、いかがお過ごしでしょうか。

私はと言うもの、いよいよ明日から正規時間での勤務が始まります。と言うことは時短が終わります。
そしてその状態で産業医面談をして、問題なければ2月から正社員として復帰します。
最近また結婚したい欲が出て来たので、早く正社員になって、落ち着きたいとも思いますが、7時間勤務のあたりから、体力的には結構しんどいなぁと思ったり、精神的にも少しやられるなぁと言う感じもしていて、できることならずっと時短でいたいとかも思ってしまいます。

毎日穏やかに過ごせて、お金も稼げたらそれより嬉しいことは無いような気もします。

ーーー

昨年のクリスマス、年越しは恋人と少しだけですが過ごせたり、年が明けてからも親戚の人と過ごせたり友人とあったりできたので、何かとしあわせな年末年始になりました。

それと同時にもっといろいろなことしたいなぁ。今年こそ新しいこと、わくわくすることを存分にする1年にしたいなぁと思います。例年は、今ある自然な生活の中にほっこりと幸せを感じる事の多い私ですが、ここ数年ずっとそんな感じで悪く言えばメリハリのない日々を送っていた様な気がするので…!
まぁ私の場合頑張ろうとすると無理をして病気になったり、空回りする事も多いので、なんとも言えませんが、笑
とにかく今年は飛躍の1年にしたいなぁ。

具体的な今年の目標はまた落ち着いてから手帳に書き出す事にします。そして今年の座右の銘は例年に引き続き、無病息災です。よろしくお願いします。


久しぶりの更新でした!
ではではまた(o^^o)




◇◇ ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願い致します。
とれまがランキング♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村

散文ランキング

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
yurina
HP:
性別:
女性
自己紹介:
同世代の方の等身大のブログって意外とないな、と思いブログ作成
31歳、既婚


東京在住で24歳の時につくったブログなので
「TOKYO 24」と名付けました。


好きなwords♪
お洋服、fluffy
ゴールドのラメとすみれ色の花びら

◇当ブログはLINKフリーです。
繋げるのもはずすのも、お気になさらずご自由にどうぞ。
〇教えて頂けたら、遊びにいかせて頂きます。

P R