今の私が、皆様にお伝えしたい言葉があります。     光

そして、自分自身にも・・・・・・。

私たちが行っている満月カウンセリング
その師である佐藤康行先生の言葉
ご紹介します。


フワーッと癌が消えていく。

ケガだって消えていくでしょう? 
魔法ではなくて、人間にはそのような仕組みができています。

宇宙全体から全てを見たとき、人間の心が全部消えていく。
私たちは、「あの出来事はこうだ」と記憶が苦しめている。

「あの人にこうやられた、こう言われた」
「こんなつらい、苦しい出来事があった」。
それがだんだん結晶化して固まって、癌になったりする。

それが全体の愛に目覚めたら、
まさに満月になった時に三日月が消えるように、
私たちの心は消えてなくなる。

心が消えてなくなったら、
その結晶体である肉体の病も消えていっておかしくない。

宇宙全体から捉えた時に、人間の凝り固まった心が全部消えていく。

そういう現象が起きています。

その確率が今、ものすごく高くなり、
うつ病も90%以上の確率で治っている。 

再発率は、ほとんどゼロに近い。
心から治したら、再発しなくなります。

再発するというのは、前の心に戻ったということ。
もう二度と戻らないように、行くところまで行く。

そして、あなたの周りをみんな天国にする。
それが、行くところまで行くということ。
決して自分の幸せを追究するだけじゃない。

自分の幸せばかり追究してると、今度は知らないうちに人と比べる。
もっと幸せな人、成功者と比べて、落ち込んだりするのです。

そんな暇があったら、人の幸せのため、人の喜びのためだけにやる。
イコール、そのまま仕事になれば最高です。
仕事というのは、本当はそのためにあるのです。

「苦しい、苦しい」「前は苦しかった」といつまでも家にこもっていたら、
前に戻るのは、まず間違いないです。

戻れない所まで行く。
それが、一番高い次元の意識になることです。
一番高い次元まで行ったら、戻れないのです。


周りで、癌の方、心の病の方が増えているように感じます。

でも一方で、癌も心の病も治っている方々が増えてきています。

表面を治療するのではなく、根本から解決する。

満月の法則、

満月カウンセリング


(フルムーン さちよ)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~     

あなたのお悩みを、その場で解決します!!         
人生相談&カウンセリング フルムーン          
山梨県甲斐市竜王新町51-1 パレス51-202          
ご予約・お問合せは 090-4171-4510(小西)          
メール:fullmoon.koni@gmail.com         
HP:http://kofu.mypl.net/shop/00000346712/
お気軽にお問合せ下さい。      ご予約はこちらから           
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~          



よろしかったらポチッとお願いします。          
                         
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ          
にほんブログ村