今日、1月28日は山梨講演会『満月の法則』の1周年記念日です。

「原因と結果の法則」「鏡の法則」を超える「満月の法則」
を編み出した佐藤康行先生が、山梨県で講演をしてくださいました。

佐藤先生は、薬をほとんど使わずにうつ病を寛解させる
「YSこころのクリニック」を創られた方。

また、立ち食いステーキ「くいしんぼ」の創業社長で、
70店舗まで展開された方でもあります。

「満月の法則」を引き継いだ私たちは、講演会から1年間、
多くの方々の変化を目の当たりにしてきました。絵1

もちろん、いい方向に。

悩みや課題のあった方は解決し、
悩みのない方はさらに成長されています。

自分にぴったりの仕事に就くことができた!
職場の人間関係がよくなった!
業績がアップした!
恋愛問題が解決した!
いじめがなくなった!
等々。

「満月の法則」についてご興味のある方は、
サンマーク出版の『満月の法則』を読んでください。

読むだけで心身の病を解決された方が続々いらっしゃいます。

なぜ、こんなことが起こるのか?

私たちの心、記憶がポイントになります。

例えば、
同じような出来事が起こっても、ある人は「最悪!」落ち込みます。
自分の中の不調和が、周囲にまで悪影響を及ぼすことも。
ひどい時にはその結果、心の病や体の病気になったりします。

でも別な人は「よーし! ますます燃えてきた!」とやる気満々になります。
調和で満たされた心は、周囲にいい影響を与え、
さらに成長します。

この差は何でしょうか?

前者と後者、どちらがいいですか?

この仕組みを知りたい。
そして、「満月の法則」を日常生活に取り入れ、問題解決したい。
本当に自分のやるべきことは何かを知って、力を最大限に発揮したい。

という方は、フルムーンまでお気軽にお問い合わせください。(^_^)


(フルムーン さちよ)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~   
人生相談&カウンセリング フルムーン     

山梨県甲斐市竜王新町51-1 パレス51-202           
ご予約・お問合せは 090-4171-4510(小西)           
メール:fullmoon.koni@gmail.com          
HP:http://kofu.mypl.net/shop/00000346712/
カウンセリングご予約はこちらから            
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~           



よろしかったらポチッとお願いします。           
                           
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ           
にほんブログ村