精子提供活動byゆきのぶ@関東 AB型

関東を中心に精子提供活動をしています。ファイザーワクチン2回、モデルナ1回接種済み。

Q&A⑤ 身分証を見せてもらえますか?

2017-08-10 13:40:01 | Q&A
こんにちは、ゆきのぶです。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

最近、新規で問い合わせを頂いた際に、「身分証などを提示していただけますか?」とのご要望を複数頂きました。

他のブログでも書いているように、私は匿名で活動をさせて頂いています。

その為、身分証や本名をお伝えするのは難しいです。

実は私の本名を検索するとHPで私の出身地、大学名、顔写真などを見つける事ができます。

もちろん、犯罪歴があるとかではありませんので、ご安心下さい。

提供を受けたご夫婦やカップルがもし将来離婚されたり、別れられた場合に養育費を請求される可能性もゼロではありません。

それでもし、DNA検査をすれば言い逃れはできませんし、その他にも最悪の可能性も考えてしまいます。

私なりに色々と考えて提供活動を行っているので、自分にどんなトラブルが降りかかっても受け入れるつもりではありますが、私の家族や他の提供希望者さんにも迷惑がかかってしまうのは、どうしても避けたいと思っています。

ただ、匿名のままで良ければお子さまにお会いする事は可能です。

提供希望者さんを疑っている訳ではありませんが、ご理解頂ければと思います。

**********
旦那様の不妊症(無精子症など)で悩んでいらっしゃるご夫婦、同性(LGBT)のカップルさんなどへ、
シリンジ法にて精子を提供させて頂きます。
(タイミング法による直接提供は行っていません)
まずは気軽にご相談下さい。
匿名で質問をしたい場合はブログにコメント投稿でも受け付けています。

連絡先
yukinobu1100@yahoo.co.jp

Twitter 精子提供ボランティア ゆきのぶ AB型

#精子提供 #セクマイカップル #GID #FTM #ビアン #ビアンカップル #精子ドナー #男性不妊 #AID #無精子症 #妊活 #TESE


最新の画像もっと見る

コメントを投稿