精子提供活動byゆきのぶ@関東 AB型

関東を中心に精子提供活動をしています。ファイザーワクチン2回、モデルナ1回接種済み。

本日より新規の方の受付を中断いたします。

2017-10-02 16:04:52 | 日記
こんにちは、ゆきのぶです。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。


突然ではありますが、本日より新規の方の受付を中断いたします。

9月頃より新規の提供希望の方が増え、その方達としっかり向き合う為です。

提供を迷われている段階で、頻繁にブログをご覧頂いていた方には申し訳ありませんが、新規の方の受付を再開するまでいましばらくお待ち下さい。

時期は未定です。

今までメールやTwitterでメッセージを頂いた方、既に提供を受けられている方、既に妊娠中で二人目をご希望の方には引き続き提供させていただきますのでご安心下さい。

今回、急なお知らせになったのには理由があります。

以前に今回と同じように新規の受付を中断すると事前に告知した際に、かけこみで数名の方から問い合わせを頂きました。

しかし途中で連絡が取れなくなる方が複数いらっしゃり、とても残念に思いました。

妊活をするタイミングというのはそれぞれで、まだそのタイミングではなかったものの、私のブログに好印象を持って頂いていて慌ててご連絡を頂いていたのだと思います。

結果的にお互い残念な結果となってしまったので、今回は事前予告は行わずに中断とさせて頂きます。

また再開した際にはブログでお知らせさせて頂きますので、引き続きブログやTwitterをご覧頂ければと思います。

よろしくお願いします。

**********
現在、新規の方の受付を中断しています。
再開時期やご質問があればお気軽にご連絡下さい。

連絡先
yukinobu1100@yahoo.co.jp

Twitter 精子提供ボランティア ゆきのぶ AB型

#精子提供 #セクマイカップル #GID #FTM #FTX #ビアン #ビアンカップル #精子ドナー #男性不妊 #AID #無精子症 #妊活 #TESE #LGBT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿