アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
最新記事
記事ランキング
  1. 1. no img ソーシャルレンディング 取り扱い各社。
  2. 2. no img ポイントサイトとは。
  3. 3. no img A8.netを選んだ5つの理由。
  4. 4. no img ソーシャルレンディング トラストレンディング。
  5. 5. no img ポイントサイト モッピー 攻略法・稼ぎ方。
  6. 6. no img IPO 取り扱い各社。

広告

posted by fanblog

2017年09月28日

ソーシャルレンディング 9月21日にみんなのクレジットからメールが来ました。今回の内容はどういったものか?

 みんなのクレジットから、投資家の皆様に9月21日付けでメールが届きました。みんなのクレジットからのメールは、今回で6回目となっています。気になるメールの内容についてまとめてみました。


 また前回までの、みんなのクレジットからのメールの内容につきましてはこちらをご覧ください。

 ソーシャルレンディング みんなのクレジットからのメールの内容。分配金や償還金はどうなるのか!?

 ソーシャルレンディング みんなのクレジットからメールが来ました。気になる内容は?

 ソーシャルレンディング みんなのクレジットから8月18日にメールが来ました。今回の内容をまとめてみました。

 ソーシャルレンディング 8月25日にみんなのクレジットからのメール。今回の内容とは?

 ソーシャルレンディング 8月28日にみんなのクレジットからのメールが来ました。今回の内容はどういったものか?


みんなのクレジットからのメールの内容


 下記がみんなのクレジットからのメール全文です。


 平素は「みんなのクレジット」をご愛顧下さり、誠にありがとうございます。

 第一回目の調停について

 昨日、弊社代理人弁護士と融資先甲グループ代理人弁護士出席の上、調停委員の立会いの下で開かれました。
 その内容について、以下ご報告申し上げます。

・昨日の第一回目調停において、最終的な合意には至りませんでした。

 融資先からの提案内容は、その蓋然性が脆弱であり、かつ分割返済の提案回数が想定以上の長さであったために、弊社としては回数の短縮と、その返済プランの確実性を担保する根拠となる詳細な情報の提供を求めるに至りました。

 第二回調停期日:11月8日(裁判所による指定期日)

 今後、期日以前においても実質的な妥結に至れるよう努めてまいりますとともに、お知らせすべき動向については、投資家の皆様宛にメールにてお知らせいたします。


まとめ


 第1回目の調停では、決着が着かなかったようです。

 融資先からの返済プランも、分割返済の回数が非常に長い事や、返済プランの信頼性も弱いようです。

 第2回目の調停が、11月8日に行われるようですので、次回の調停では良い結果となるように期待しています。

 また、9月28日は分配日となっています。こちらはしっかりと払われるのでしょうか?
 
 みんなのクレジットについては、まだまだどうなるかわかりません。

 私もみんなのクレジットに投資している立場ですので、最終的に良い状況を迎えてくれる事を願います。
 

 今後、みんなのクレジットについて新しい情報が入手出来次第、このブログでも公開していきたいと思います。


ソーシャルレンディング投資に興味のある方は下記の記事もご参考にどうぞ。

 ソーシャルレンディングとは?
 ソーシャルレンディング 各社
 ソーシャルレンディング トラストレンディング
 ソーシャルレンディング クラウドバンク(Crowd Bank)の特徴・概要などまとめてみました。
 ソーシャルレンディング SBIソーシャルレンディングの特徴・概要などまとめてみました。












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6751663
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のぶちゃん。さんの画像
のぶちゃん。
1978年埼玉県にて生誕。 2016年春から、ネットを利用する事により、サラリーマンでも出来る、副収入(不労所得!?)獲得方法を実践・考察しています。
プロフィール
検索
ブログランキング
当ブログが登録しているブログランキングです。クリックして頂けると、より良いサイト作りの励みになりますので、どうぞ宜しくお願いします。

人気ブログランキング
FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。