2017年11月3日金曜日

動画:ドアを上手に開けたい時の秘訣もご紹介!Friday Fabulousアット・ホーム・ウィズユーはブレンズのフレンズ


今週もFriday Fabulousのバーチャルワークショップビデオをご用意しました!

だって新製品が目白押しの今日この頃。カタログやフライヤーをみているだけでは、わかりにくい、各プロダクトの隠れたお宝をご紹介して、納得のお買い物を楽しんでいただきたいですからね。
私のワークショップに実際に参加していただけたら、こんな感じなんですよっていうのも、合わせて体験!お近くに通えるワークショップがなかったり、お仕事や小さいお子さんがいらっしゃるので、昼間出かけるのが大変な皆さまも、ご自宅でお好きな時間にゆったりと、ワークショップ気分を味わっていただけるのも、バーチャルワークショップならでは!

今回ご紹介するのは、11月1日からブレンズのフレンズ(Friendsちょっとひっかけてみました!)アット・ホーム・ウィズユーのバンドルです。

ドアを開けるダイを使う時のコツは見どころ!
ウィスパーホワイトにスタンプして、ブレンズで着色、ドア全体をカット。ビデオ内でブレンズでの着色もお見せしていますよ。
ドアを開けた時にメッセージが見えるように。この方法もビデオ内でご覧いただけます。

ではご覧ください!

すでにこんな感じの作品をご紹介してきました。ほとんどがスタンピン・ブレンズと一緒に使っています。やはりブレンズの「フレンズ」スタンプだけありますねぇ。
<写真をクリックすると詳細をご覧いただけます>


さあて、日本の皆さまは文化の日で今日から三連休の方も多いのではないでしょうか?
この週末はしっかり「文化=カルチャー=クラフト?!」に浸っていただくべく、明日土曜日、明後日日曜日の2日連続でFacebookライブワークショップを行いますよ!

11月のお買い物プレゼントキット②のキットには、トリートミニボックスを作るキットが2つ入っているんですね。(お買い物プレゼントの詳細はこちらをクリック)

折り目が付いているので簡単に組み立てられますが、ご自身でも同じものを今後量産していただけるように、作り方ワークショップをライブで行います!!ライブ会場へは下のリンクをクリックしていただくか、ブログ上部「Facebook一般公開ページ」タブからも移動いただけますよ!ライブワークショップ終了後にビデオをブログに掲載しますので、いつもより遅いお昼ちょっと前の更新となります!

①11月4日(土)午前10時~:
タグトッパーパンチで作るミニトリートバッグ

11月5日(日)午前10時~:
エンベロープパンチボードで作る長方形ミニボックス


では、皆さまよい「文化的」な週末をお過ごしくださいませ。

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.    
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  

<現在進行中のワクワクプロモーション>
①ニュー・イヤー・セレブレーション特別バンドル:
バンドルは11月14日まで!
特別オンラインクラスもありますよ!(詳細はこちら)
②ウェラード里美がお送りするクリスマスプレゼントクラブには入会いただいたかしら?いよいよ今月一杯で終了(詳細はこちら)
現在のクラブコーディネーターコードは6VWJKKES

5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

logo_japan_large.png

0 件のコメント:

コメントを投稿