ネット副業

ビットコイン大暴落!暴落した仮想通貨を買ってみた!?

関連記事

【関連】⇒ 飲食店の開業成功率は10%!?

【関連】⇒ 飲食店の人件費は何%?人件費の削減方法とは?

【関連】⇒ 稼げる?ネット副業ランキング

【関連】⇒ 脱サラで飲食店開業は危険!重大なリスクとは?

 

1週間位で時価総額の3分の1がなくなった?

ネットビジネス

今回購入した仮想通貨の中で私が注目しているのは、ADA、IOTA、リップル、イーサリアム、ネムです?

 

2017年12月22日仮想通貨のビットコインが大暴落しましたね。

一時は1ビットコイン220万円を突破していましたが1週間位で140万円台まで下落してきました。

 

 

たった1週間位で時価総額の3分の1がなくなったんですが

これってほんとにすごいことですよね。

さらにビットコインの下落につられてアルトコインも大暴落しました。

 

私は今まで仮想通貨などは買っていなかったのでここまで大暴落したらと思い数多くの仮想通貨をこのチャンスに60万円ほど買ってみました

ここからさらに暴落するかもしくはここから10倍になるか20倍になるかわかりませんが2018年はかなり上昇するのではないかと考えています。

 

10倍になれば60万円の資金が600万円になりますし20倍になれば60万円の資金が1200万円になります。

 

かなり夢がありますよね。

60万で買ったアルトコイン一覧

ETH(イーサリアム)、ETC(イーサリアムクラシック)、XMR(モネロ)、REP(オーガー)、XRP(リップル)、、XEM(ネム)、LTC(ライトコイン)、ADA、IOTA、モナコイン、、VERGE

 

今回購入した仮想通貨の中で私が注目しているのは、ADA、IOTA、リップル、イーサリアム、ネムです。

この中でも特にリップルに期待しています。

 

コインチェックの資産一覧

 

今回取引所はビットフライヤーとコインチェックを使っています。

ビットフライヤーとコインチェックを比較するとコインチェックの方が取り扱っている仮想通貨の種類が多いので使いやすいですね。

↓↓

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

バイナンスでは特にADA、IOTA、

また国内で取引できない仮想通貨は中国のバイナンスを使っています。

バイナンスでは特にADA、IOTA、VERGEを買っています。バイナンスで取引をする際はまず初めにCoincheckで日本円を入金しイーサリアムに変えて中国のバイナンスに送金しています。

 

バイナンスは日本語にも対応しているのでかなり使いやすいし取引の手数料も安いのでいいですね。

 

ただ慣れるまではやはり国内の取引所の方が安心感はあると思います。

 

【動画】暴落した仮想通貨を60万買ってみた結果!

 

なぜビットコインは買わなかったのか?

ネットビジネス

あまり通貨として価値が上がらないのではないかと?

 

今回はビットコインが大暴落しそれにつられて他の仮想通貨も大暴落しました。

 

将来のことも考えるとビットコインを買おうかとは考えましたが今回は購入しませんでした。

その理由としては「ビットコインに本当の価値があるのか?」と考えているからです。

 

ビットコインはそもそも手数料が安く世界中どこにでもすぐに送れると言うのが最大のメリットだったと思いますが今の現状見てみると手数料は割と高く送金にもかなり時間がかかってしまいます。

なのであまり通貨として価値が上がらないのではないかと考えています。(でも1ビットコイン500万円ぐらいはいくかもしれないですね。わかりませんけど、、、。)

 

それを考えると他の仮想通貨の方が将来性があると思い今はまだ安い他の仮想通貨を購入してみました。

 

100倍になると約6000万円儲かる?

ネットビジネス

今年のビットコインのように20倍になれば1200万円になります?

 

これは私の個人的な意見といいますか夢物語なんですが去年、ビットコインは1ビットコイン10万円程度でした。

それがわずか1年後に230万円を超えてきました。(今は少し下がっていますが)

 

たった1年で23倍にもなっています。そう考えると10年後には100倍になっている可能性もありますし大暴落し10万円に逆戻りしているかもしれません。

なんせ仮想通貨なんて人類史上初めてのものですから将来的にどうなるかは誰にもわかりません。

今回私は60万円を仮想通貨に投資したんですが今年のビットコインのように20倍になれば1200万円になります。

 

仮に100倍になれば6000万円ですね。

 

リスクもかなり大きいとは思いますがそれ以上に大きな夢がありますよね。もし興味がある人は10,000円位でも投資してみても面白いかもしれませんね。ただしあくまで投資なので自己責任でお願いします。

 

動画と無料レポートプレゼント

会社員でありながらマックス月収200万越えの私がどのような商品を紹介しどのように売っているのか詳しく解説した無料レポートと動画をプレゼント。

ダウンロードはこちらから↓

 

関連記事

【関連】⇒ 飲食店の開業成功率は10%!?

【関連】⇒ 飲食店の人件費は何%?人件費の削減方法とは?

【関連】⇒ 稼げる?ネット副業ランキング

【関連】⇒ 脱サラで飲食店開業は危険!重大なリスクとは?

 

よく読まれる記事ベスト5はコチラ!

【1】月100万!?平社員の私の月給が部長の年収を超えてしまった秘密とは?

副業

毎日、終電まで働く安月給の私がネット副業をきっかけに
部長の年収を抜いてしまったその訳とは、、、

 


【2】副業で稼ぐ方法!ユーチューブが稼げた!?

副業

スマホで簡単に撮影したらいきなりバズって
1本の動画で約9万円の報酬が、、、、、

 


【3】稼げる?ネット副業ランキング!サラリーマン編?

副業

本当に稼げるにか!?私が実際に検証し
本当に月30万以上稼ぐことができた副業とは?、、、、

 


【4】ゼロからアフィリエイトを始めるには何から?

副業

ゼロから始めるには何からスタート!?
どんな商品をどこから探せばいいか動画で詳しく解説します、、、、

 


【5】脱サラで飲食店開業は危険!重大なリスクとは?

副業

利益率3%?飲食業は全く儲からない!?
個人店を開業しても2年で50%が閉店する理由とは?、、、、

 


この記事の作者のプロフィール

副業

本業があっても副業だけで資産約3000万達成!
ネット副業で簡単に稼ぐ楽しい稼ぎ方とは?、、、、

 

 


 

ブログランキング参加中!