にほんブログ村 自転車ブログへ

ぽにゃーん

(´ω`)ねこ足なのよ

久々に自重でのスクワットをやりました。

開始早々20回くらいからずっと、なんだかきついな~と感じてたのですが、運動不足でしょうか・・・

回数は130回。

まだ余裕はあったのですが筋肉痛にならないようにと思い、前回やったときの130回に達したので終了しました。


が、しかし、


僕の貧弱な肉体をナメていました。

大丈夫だと思っていた脚は既にもげていたのです。

朝起きると余裕で筋肉痛でした。


(´ω`)


まあ明日はアップダウンの少ない道を走るつもりだから大丈夫かな?

ロードには二週間ぶりに乗ることになるんだけど、サドルを上げてからまだ一度も乗ってないので少し心配。
(;´ω`)


五郎丸だっけ?
フィジカルから逃げたら戦えないって言ってたの。
今日ふと思い出したんだよね。

僕は骨格も細いし足腰も弱い。
そんな肉体的弱点を少しでも改善したいですね。
ジジイになっても腰がまっすぐで元気に山登りできるような爺さんになれたらいいね!

あ、ロードバイクのブログだから山登りよりも自転車のがいいな。

じゃあ、歳とっても自転車で颯爽と若者を抜き去る妖怪になりたいですね!


BCAAも飲みはじめました。
アルギニンが入っててマズイし臭いんだよね~IMG_20170118_184354

そして気になるのは賞味期限が15.1.23なところです。
自分で買ったのは覚えてるけど、いつ何の目的で買ったんだろうか・・・

ま、消費期限じゃないから大丈夫でしょww
(*´ω`)


さっき嫁ちゃんに背中撮ってもらったけど全然筋肉ついてないですね~。
力は入れてないけど筋肉少ないのはわかるよね。
IMG_20170120_192417


理想はこれくらいやな背中 男性1


(´ω`)ではまた




ツイッターフォローもお願いします!
↓↓↓↓↓
(´ω`)サイクリストねこ足 (@nekoashi13) https://twitter.com/nekoashi13?s=09