サワディーカー◎
いつも大変お世話になっておりますMMPW店主KimiAです突撃中のバンコクよりこんにちはー!

 

さてさて。

メルマガではすでにお知らせ済みなのですが、実はわたくしただいま妊娠8か月。ボソッw

 

どどんとぽんぽこりん。

 

3月の予定日に向けてマタニティライフもラストスパートを迎えておりまして、おそらく今回が出産前最後の仕入れになるのではないかというところです。

 

お店を始めたころはじゃんじゃん売ってどんどん大きくして世界進出!!なんて鼻息荒くしてたんですが、いまこの現状になると、子供や犬猫たちとの島暮らしを存分に満喫しながら、細々~とでもしぶとく壊れずにw、お客様と近い距離でお店を続けていられてるということのありがたみをヒシヒシと感じています。

 

わたし、しあわせ、ありがとう。涙←やたら涙もろい。ホルモン?www

 

そうゆうわけで店主買い付け中、会員様限定のSALEルームをオープンしております。

ログインしていただくだけで衣料品がガラリとほにゃらら%OFFになるとてもお得なシステムなのでぜひぜひみなさま奮ってご参加くださいませ。


 


大好評の限定SALE、メルマガ会員様には先行でお知らせしております。

おかげさまで再入荷した商品が即座に売り切れるという、しかし即座にまた再入荷できるバンコクの便利さ。

わたし本気で服屋をやるならバンコクに住むべきなのでは・・・wwwシィーッwww

 

バンコク滞在中もできるだけ現地から更新してゆきますのでぜひぜひこの機会にお得なショッピングをお楽しみくださいませ。

 

このあとも現地からなるべく更新してゆきます♪
掲載をリアルタイムでチェックするには・・・

●〇Facebook●〇


●〇Twitter●〇


お店への掲載と同時にお知らせしておりますのでぜひぜひフォローしてね◎

それでは夜店の宝探しへと行って参る!

 

 

これにて~ドロンッ