© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

イベクエ 湖都の新たな伝説

少し遅くなりましたが、イベクエの紹介です!


イベクエのイラストに2人目の義勇軍初期メンバーが登場しましたね!


3部メインストーリーではじめて義勇軍初期メンバーが登場したので、今後他のメンバーの登場が楽しみですね(*^^*)
(これってネタバレじゃないよね?笑)





イベクエはストーリーのあるクリア型のクエストが1つ、報酬は精霊石。


箱開け型のクエストは全部で3つで成長アルカナをもらえるクエスト(戦士、弓使い)が2つあります。全ての箱を開けることで成長アルカナⅣがぞれぞれ手に入ります。


四つの箱の中身は…

ゴールドと成長Ⅱが3つ。


うーん、いまいち(>_<)
4箱目で成長Ⅲすらないとは…


私は箱開け報酬の成長アルカナⅣを売ってリングを貰おうと思いますヽ(´ー`)




あと高難易度クエストが1つ。
報酬はプレチケなので是非欲しい(^^)


その名は「凍る炎」



難易度はこの前開催されたイベクエ白き異形・超上級(80)よりは低めの75となっていますが、相当難しいとの噂が…


敵の攻撃力が高く、凍結を付与してくる敵がいるため対策を練らないとすぐにやられてしまいそうですね(^^;;




こちらの記事→白き異形・超上級をプレイ!と小さな悩みで見ても分かる通り、私はPSが全くありません。


果たしてクリアできるのか…


他の方のプレイ動画を見てパーティを組んで挑戦してみたいと思います(^^;;


その様子はまた今度👋



★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★