目黒区の中目黒スマイル英語教室では、レッスンのない日にも先生とLINEでやり取りできます | 目黒区中目黒・少人数制ハイレベル子ども英語教室(保護者向けアドラー心理学講座も開催中!)

目黒区中目黒・少人数制ハイレベル子ども英語教室(保護者向けアドラー心理学講座も開催中!)

中目黒スマイル英語教室は、自分では英語を教える余裕のない保護者の方が、世界に通用する確かな英語力と学校や他教室では学べない英語体験をあたたかい環境でお子さんにプレゼントできる教室です。長期的な英語の習得に必要な太い幹を育てるカリキュラムが人気です。

●  目黒区の中目黒スマイル英語教室では、レッスンのない日にも先生とLINEでやり取りできます

 

こんにちは!田中彩子です。

目黒区の中目黒スマイル英語教室で、子どもに英語を教えています。

 

中目黒スマイル英語教室では、生徒さんや保護者の皆さまとLINEで頻繁にやり取りをしています。

 

レッスン後、ご自宅で宿題の英語練習をしたら、それを動画で私に送ってくれる生徒さんもいます。

私も、動画でそれにコメントして返信しています。

 

英語レッスンは週に1回なので、ご自宅での練習は英語力の定着には欠かせません。

 

「家ではなかなかやる気が出ない」というお子さんも多いのですが、これは、ご自宅での復習に付き合ってくれる相手がいないからです。

そこで私が登場し、ご自宅での学習についても、「ちゃんと見ているよ!」というメッセージを送っています。

 

長くても1分程度の動画のやり取りですが、「見てもらえてうれしい」「先生に送るのでがんばれる」「先生からの返事を何度も繰り返し見ている」などのご感想をいただいています。

 

 

レッスンのない日にも先生とLINEでやり取りできる子ども英語教室の詳しい案内は、こちらから。

 

 中目黒スマイル英語教室

東京都目黒区中目黒にある少人数制の英語スクール

「中目黒スマイル英語教室」

〒153-0061 東京都目黒区中目黒3-18-6

080-5000-5199

 

英語教室案内

帰国子女向けオールイングリッシュレッスン

アドラー心理学親子コミュニケーション講座 

小学生向けレジリエンスキッズ講座

講座・レッスンの一覧

アクセス 

・生徒さん(保護者様)の声(準備中)

お申し込み・お問い合わせフォーム

・電話でのお問合せ 080-5000-5199

 

 

レギュラーレッスンは目黒区、世田谷区、単発レッスンは関東全域、福島県などからお越しいただいております。

 

少人数制(定員4名)、バイリンガル講師、75分レッスン、世界に通用する英語を身につける英語教室です。