まっいどーーーっちゅー碧子です。


昨日の夜中から猫の純一郎の体調が悪くてゲロと下痢で大変でした。


もう18才ですから仕方ありませんけど。


おかげで寝不足のまま朝から用事で市役所行ったり警察署に行ったりと疲れはてました。


そして今日の勤務は遅出勤務。


泣けてきます笑い泣き


家に帰って来て慌てて作った弁当はコチラ↓。





詰めただけーーーっみたいなw





そして昨日の事ですが、24日の早出勤務と遅出勤務を代わってほしいと頼まれました。


ホンマは嫌なんですが、色々お世話になりましたので最後に天使の碧子さんになろうと引き受けました。



やるね碧子さんウインク



もし高慢ちきな奴が言ってきたら即お断り致しますが(笑)



一人居てるんです。高慢ちきなオババがw



どこにでも居てますが、なんせ高慢ちきのオババの彼は職場の長なんで好き放題、やりたい放題、言いたい放題なんですの。



その彼はドMらしくて、激しく言われたいそうですが、みんな迷惑しております。



くだらん価値観を見せつけてくれる高慢ちきなオババに天罰をーーーっニヤニヤ



碧子さんは、こんな人を見せて頂いて自分は他人に威圧的や高圧的な話し方はしないでおこうと再確認致しました。



どうでもいい話ですがw



あーーーっ滝汗そろそろ準備をしなければ昨日みたいに余裕ぶっこいて結局走らなければならなくなります。



くだらん事をダラダラ書いている碧子さんが一番くだらんかもわかりません笑い泣き




だって人間だもものby碧子





そして激しい雨が降ってきて一段とヤバくなってきた碧子でしたちゅーほな、さいなら(笑)





お弁当ランキング