SS健康法 伝授会 緊急開催

 

当院の患者さんが海外への渡航前に是非受けたいとのリクエストにお応えし、開催することとなりました。

 

日時:10月2日(月)15:00~18:00 (14:40受付開始)
場所:PAOカイロプラクティック
会費:8000円
定員:6名 残席5名(9/26 14:30現在)

 

今回の開催日以降の日程は、現在検討中です。
もし、ご希望の日程がございましたら、ご連絡ください。


持ち物、筆記用具 

写真を撮りますので体型が分かるような楽な服装がよろしいかと思います。

【SS健康法とは・・・】

SS健康法は、老若男女、誰でも簡単にできる方法ですが、健康や美容に効果を発揮します。
Small Stomach healthy method スモール ストマック ヘルシー メソッドが正式名です。

簡単にいうと、胃を小さくする健康法です。

東洋医学では、胃は気を生成するのにとても重要視されている臓器です。
そして現代人は胃が下がっている人が多いようです。

そんな胃を1回10分~20分の施術で、誰にでも簡単に、エネルギー的に、整える健康法です。

こんな効果が見られています。

・ウエストが引き締まる!


今までの最高は、1回で94cm→86cmへ。これは驚きでした。かなり胃腸が下がっているんだということですね。
次回の来院時にどれくらい維持できているのかが楽しみです。
ちなみに、私は伝授会の際、ウエストの変化はありませんでしたが、姿勢の変化があったり、その他変化がございましました。

・バストアップ、ヒップアップ効果も!


・内臓が正しい位置に戻します


・骨盤が整います。
産後の骨盤調整にも利用できます。

足のラインが整ったりする方もいらっしゃいます。


・肩こり・腰痛の緩和が期待できます。


・男性機能の向上や女性の月経に関することも変化が期待できます。

難しい手技は一切なく、誰にでも出来ます。
他人にも自分にも施術出来ます
施術時間はわずか10分~20分程度(セルフケアはもっと短いです)
一度、この方法を習得すれば、伝授会を開催し、あなたも他人に教えることが出来ます。



今回のお申し込みは、メールにて先着順で受付いたします。
下記メールフォームにてご連絡ください。

※「セミナーのお申し込みは講座カレンダーページからお願いします。」となっていますが、今回のお申し込みは、下記お問い合わせフォームからのお申し込みで問題ありません。

 

お名前 メールアドレス、お電話番号は必須です。

件名に、「10/2 SS健康法伝授会参加希望」と明記ください。

http://access.pao-c.com/mail/

 

 

PAOカイロプラクティック