「竹内街道 横大路 大通まつり」での琴姉妹演奏が無事に終わりました。
とても良いお天気で良かった!
関係者の皆様ありがとうございました。



楽屋入りコーデのお決まりは「前開き」である事、本番衣装に着替える時にヘアが乱れないようにです。
{3CD8810B-70B7-44DA-AA20-170BD09202EB}
レーヨンエアリーブラウス*UNIQLO
サロペットパンツ*GRACE CONTINENTAL
ノーカラーガウンコート*GU
バッグ*GRACE CONTINENTAL


 
今日の演奏の様子です。










{74CFF780-4EA9-43D9-BE0A-FEF61DFFE2C2}
ゆるキャラの蓮花ちゃんとパチリ!

 私の衣装について・・・
帯をリメイクして自分でデザインして作ってもらいました。
帯は長女の七五三の時の物です。
当時どうしても作り帯が嫌で、結んでやりたかったのでこの帯にしましたが、三歳の子に結ぶ帯は可哀想でした、泣いて泣いて着付けにとても苦労した思い出。
その時一度きり結んだだけの帯だったけど、30年ぶりに復活してライトを浴びました。

ロングスカートを脱ぐと、ミニワンピースになるようにデザインされています。





ランキングに参加しています。

下のバナーのクリックを、いつもありがとうございます。

  
50代ファッション ブログランキングへ 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

 


「松野さおり大正琴教室」HPはこちら

facebookはこちら

youtubeはこちら

instagramはこちら


「鳥治 物産株式会社」HPはこちら

Facebookはこちら


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

演奏に使用している等間隔鍵盤大正琴、および一部の楽譜は、琴修会会員限定です。


詳細はこちら「琴修会」にお問い合わせください。