なないろ6月号 コーディネート1 | 「幸せのピンクのモヤ」で起こす「マジョリカスタイリングの魔法♥」

「幸せのピンクのモヤ」で起こす「マジョリカスタイリングの魔法♥」

シンデレラのような甘く優しい妄想で、「幸せのピンクの魔法」をつくり
願いが叶い続ける「マジョリカスタイリング」の魔法を手にいれる。



「マリーン5清水屋」さんご協力で、「ななろい」に掲載予定
ビフォー&アフターコーディネート写真を、ご紹介させていただきます。

コーディネートさせていただいたのはYさん。

自分の世界感を持ち、インパクトが強いとても華のある方です。



彼女の個性を生かし、テーマはパリのウィンドーショッピングを楽しむマダム。。。

普段履くことの無いジーパンで、若々しさを演出

ターコイズブルーのカーディガンで、夏の爽やかさを

そして、牛革で編み込まれた籠バックは本物感満載!!

トリコロールカラーが施された、元気なプリントTシャツ

これらのアイテムが奮闘し、気骨のあるパリマダムに、変身完了です!!




ただ、彼女的には少々不満がお有りのようでした。

「折角、アイメークしたのに、サングラスを掛けるんじゃ何の意味も無いわよ?!」


どうも済みませんでした~!!(^o^;)

でも、皆さん如何ですか、とっても素敵になったと思いませんか?




人気ブログランキング


 クリックが励みになります。m(_ _)m


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村 にほんブログ村

 

ペタしてね