明日からステップメール配信します! | 「幸せのピンクのモヤ」で起こす「マジョリカスタイリングの魔法♥」

「幸せのピンクのモヤ」で起こす「マジョリカスタイリングの魔法♥」

シンデレラのような甘く優しい妄想で、「幸せのピンクの魔法」をつくり
願いが叶い続ける「マジョリカスタイリング」の魔法を手にいれる。

「あなたを丸ごと引き上げる奇跡の7日間無料メール講座」

いよいよ明日12月15日(金)から配信開始です。


すでにお申し込み下さっている方は、お待たせ致しました

7日間、ぐいぐい引き上げて行きますので

楽しみにしていて下さいね!(^_^)v



お申し込みがまだの方も、まずはこちらを御覧下さい。

  ☟
クリックして、詳細を確認



季節は冬、一年の中で一番厳しい季節です。

でも、この時期ならではの楽しみや、心奪われる美しさに出会えたり


他の季節では得られない空気の透明感など

厳しい世界の中には、何かしらの恩恵があります。


こちらは、山形県酒田市の「玉簾の滝ライトアップ」の様子

今年のはじめ、とっても寒い日で途中で引き返そうと思いましたが


辿り着いた先に、想像を越えた幻想的で美しい世界が広がり

子供のように感嘆の声を上げた記憶があります。


悴んだ体で、頂いた甘酒の美味しさは忘れられません。




生きている時間の中にも、厳しい時、実りの時、色々あります。


楽しい時は笑い、苦しい時は寡黙になる、それは人間の自然の姿です。


苦しい心に蓋をして、無理に笑顔を作る必要なんてないんです。



世の中は、ポジティブが大切と口を揃えて言います。


しかし、ポジティブは良い事だけではありません。



ポジティブの危険性って、凄くあるんですよ…。


これを知ると知らないでは、今後のあなたの人生観が大きく変わります。

   ☟
続きはこちらでご確認下さい。

 

週末はお天気がまた、荒れる所も有りそうですが

皆さん、暖かくして風邪にはご注意下さいね~。ヾ(・∀・)ノ

「幸せはこの手で掴む」
  誰も教えなかった
人生が動き出す法則






クリックが励みになります。m(_ _)m


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村にほんブログ村
ペタしてね