【モテる男は連絡できる女性を切らさない】彼女が次々とできる極意とは

目安時間:約 10分
モテる男は連絡できる女性を切らさない

モテる男のスマホには女性の連絡先がたくさん入っています。

 

当然といえば当然ですが、モテる男にはいつでも連絡できる女性がたくさんいるということを、モテない男性はイメージできないようです。

 

でも、モテる男が連絡できるすべての女性と付き合っているかといえば決してそうではありません。

 

これも当然といえば当然ですが、ただ、モテる男は連絡先を知っている女性と付き合おうと思えばいつでも付き合えるだけの関係性を築いています。

 

関係性なんていうと難しく感じますが、要は「ちょっと押せばいつでも落とせますよ」という状態をキープしているというわけです。

 

そういう女性がたくさんいるんです。

 

モテない男性は、好きな女性ができたらその人しか目に入らなくなるタイプの人が多いですよね。

 

モテる男はそれとまったく逆で、いつでも連絡して落とせる女性をキープしていて、いわば常にたくさんの彼女候補を抱えています。

 

私も以前は完全に一人の女性しか目に入らないタイプでした。

 

好きと思ったら一人の女性に夢中になって、他の女性はまったく見えなかったり、その女性にばかり話しかけたり、その女性と連絡を取ることばかりに夢中になってしまったり…。

 

今思うと恥ずかしいし、もったいない時間だったなと思いますが、そのときはモテる男のようにたくさんの女性に連絡先を聞いて、彼女候補をキープしておこうなんて発想はまったくなかったです。

 

今回は、そんなモテる男が実践しているたくさんの女性と連絡をとって彼女候補をキープしておくメリットと、そのテクニックについてまとめたいと思います。

 

彼女の作り方の基本を知りたいならこちらの記事を参考に

 

モテる男のように連絡が取れる女性がたくさんいないと一途になりすぎる

モテる男は連絡が取れる女性がたくさんいるよ

モテる男は一人の女性に振られても、どんどん新しい女性と付き合ったり、遊びに行ったりします。

 

「よくそんなに次々と彼女にできる女性と出会えるなあ」、なんて私もモテない頃は思っていましたが、先ほどから書いているようにモテる男は一人の女性にこだわらず、いつでも連絡できる女性を複数抱えているからそんな芸当ができるわけです。

 

連絡先を知っている女性の中には月に一度、連絡するかしないか程度の女性もいれば、ほとんど毎日LINEでやりとりするような仲の女性もいます。

 

そうやっていろんな女性をキープしながら、本命の彼女と付き合うのです。

 

「本命の彼女と付き合いながら、ほかの女性と連絡を取り合ってキープするなんて卑怯だ!」という男性がたまにいますが、そういう男性は無理にこの方法を実践する必要はありません。

 

一人の女性だけを追いかければいいと思うのですが、ただ、そういう場合は少し注意してほしいことがあります。

 

一人の女性しか見えなくなると、「仲良くなりたい」「彼女にしたい」という願望が強くなりすぎて、しつこくして逆に嫌われたり、嫌われるのを怖がっていい人止まりになってしまったり、恋愛がうまくいかなくなってしまうことがあるのです。

 

度を越えるとストーカーになってしまいますから、人生を台無しにするのでそれだけは本当に要注意です。

 

モテる男がモテるのはいつでも連絡がとれる女性をキープしているから

 

そもそも特定の女性だけを狙って、その人を自分のものにできる人は一握りですし、福山雅治や木村拓哉のようなかっこよくてモテる男性であっても、狙った相手を必ず落とせる保証はありません。

 

もちろん、本命の女性にすべてを捧げるというのは素敵ですし、女性にとってはそういう男性が理想だと思いますが、モテる男になりたいのなら他の女性との出会いも大切にして、いつでも連絡がとれる友達以上の女性をたくさん作っておきましょう。

 

モテる男性は、別れてもすぐに次の彼女ができると勘違いしがちですが、すぐに次の彼女ができるのは普段から連絡がとれる女性をキープしているからなんです。

 

別れてもすぐに違う女性と連絡を取って遊びにいけるので、恋愛に発展しやすいだけなんですよ。

 

もしそういう女性がいなくて、別れるたびに新しい女性を見つけて恋愛に発展させるとなると、さすがに次から次へと付き合うというわけにはいかないでしょう。

 

【LINE交換】モテない男が気になる女性と気軽に交換するには?

 

モテる男は心に余裕があるから連絡が取れる女性と信頼関係を築きやすい

モテる男は連絡が取れる女性がいるから余裕があるんだ

モテる男のように複数の女性と連絡をしていると、たとえ本命彼女と別れてもすぐに次の女性と遊びに行って次の彼女ができやすいという話をしてきましたが、複数の女性と連絡を取るメリットは他にもあります。

 

これはモテる男のあるあるなんですが、連絡が取れる女性が複数いると心に余裕が生まれるんです。

 

モテない頃は好きな女性ができるとなんとか気を引こうと思って格好つけたり、耳障りのいいことばかり言ってしまいますが、心に余裕が生まれると女性に嫌われることがこわくなくなり、深い話ができるようになります。

 

深い話ができるようになると女性は「自分のことを信頼してくれている」と思うので、それだけあなたに親近感を感じ、あなたに対する好意のレベルがあがり、最終的には付き合える状態までもっていけます。

 

もちろん、それだけではなくてほかにも「付き合いたい!」と思わせるテクニックは必要ですが、深い話をして信頼関係を築くことに成功すれば、9割がた落とせると思ってもいいでしょう。

 

モテる男のように連絡が取れる女性がたくさんいてもマイナスにはならない

 

また、複数の女性と連絡を取り合っているというと「女好き」「浮気グセがある」と思われそうですが、女性からすれば逆にほかの女性の連絡先さえ知らないような男には魅力を感じません。

 

一昔前なら知りませんが、今の時代、これだけブログやSNSが生活の一部になり、誰とでもすぐにコミュニケーションをとれるのですから、ひとりも女友達がいない男性というのは逆にドン引きされる対象でしかないのです。

 

実際、大半の女性も複数の男性と連絡をとったりしていますし、モテる男のようにたくさんの女性と連絡を取り合っていたところで、誰とも付き合っていない状況なら悪いイメージもないんです。

 

一人の女性に夢中にならずに他の女性に目を向けていると、今夢中になっている人よりもっと理想の女性に出会うことができるかもしれません。

 

そういう意味でも、いろいろな女性にアプローチできるチャンスは逃さずにものにしておくべきでしょう。

 

恋愛に限らず選択肢が広がるというのはとても良いことですし、あなたもたくさんの出会いを大切にして、より理想に近い彼女を見つけましょう。

 

モテる男が駆使する連絡を取り合う女性をキープするメール・LINE術

モテる男は女性との連絡にメール・LINEを使いこなすよ

モテる男のようにたくさんの女性と連絡を取り合っているほうが、心に余裕が生まれるからいいと書きましたが、では実際にたくさんの女性と連絡が取りあえるような関係になるためにモテる男が駆使しているテクニックはどのようなものでしょうか。

 

それは、やはりメールやLINEの使い方がモテない男性と比べて格段にうまいんです。

 

複数の女性と連絡を取り合っているモテる男の多くは、メールやLINEを単なるツールだとしか考えていません。

 

しかし、モテない男性は目当ての女性からメールやLINEのアドレスをゲットすると、それこそ小躍りするほど喜んで「あの子は落とせそうだぞ!」なんてまったく的外れな期待に胸を膨らませるわけです。

 

まず、その考え自体が間違いであって、「メールやLINEのアドレスをゲット=付き合える」なんてことはありませんから。

 

そのあたりを勘違いして、最近はLINEで告白するなんていう馬鹿な非モテ男もたくさんいますが、あなたは絶対にそんな真似はしないように気を付けてくださいね。

 

このブログでは最速で彼女を作るために恋愛教材の利用をオススメしていますが、メールやLINEのテクニックを学ぶならこちらの教材です。

 

モテる男がメールやLINEを単なるツールとして使いこなしながら、どうやって女性の気を引くかが具体的に紹介されています。

 

ぜひ、参考にしてみてください。

 

 

あなたにオススメの記事が表示されています

当サイトが独断と偏見で決めた恋愛教材評価一覧

いわゆる情報商材と呼ばれるものですが、なかには詐欺まがいのものもあるようですから、私がしっかりと中身を確認し、独断と偏見でランク付けをしています。また、一般書籍と比べて高額になりがちな情報商材ですから、すべての教材にレビュー買取のオリジナル特典を付けています。

 

 

評価基準について
⇒ オリジナル限定特典について
レビュー買取について

カテゴリ:アプローチ 

この記事に関連する記事一覧

キッカケづくりならこれ!
激安の恋愛教材。これさえ知れば
気になる女性との距離が縮まる!

詳細レビューはこちら

管理人プロフィール

プロフィール画像
管理人:恋愛コーチ LOVE男

多くの恋愛コンサルタントや結婚アドバイザーと交流を持ち、「恋愛の神髄」を見つけることに成功しました。本業はフリーライター。これまでに取材した30代の非モテ男性の数は100人以上。彼らの共通点をあぶり出し、オリジナルの「彼女の作り方」を恋愛講座として発信しています。

詳しいプロフィールはこちら

「彼女の作り方」人気トピック
恋愛教材評価一覧

当ブログサイトが独断と偏見で決めた恋愛教材評価一覧です。

すべての教材にレビュー買取のオリジナル特典が付いています。

評価基準について
⇒ オリジナル限定特典について
レビュー買取について

カテゴリー
恋愛教材ジャンル一覧
最新の投稿
御礼!3冠獲得しました!

ブログのランキングサイトに
参加中です。
記事の内容が役に立った場合、
下記のバナーをクリックして
いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓

「人気ブログランキング」の
3つのカテゴリーで1位獲得!
いつも応援ありがとうございます!

⇒詳しくはこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 口説き方・口説かれ方へ

サイト内検索

ページの先頭へ