■人生単純化計画■

自堕落な生活を改善中。シンプルライフに憧れ目指しつつもシンプルライフの真逆を行ってしまうというジレンマ。でも日々楽しく生きたい独身アラフォー女性SEの雑記です。料理や買い物記録、コスメレビュー、書評等も書きます。試行錯誤中してます。

MENU

【ブログ運営】にほんブログ村のカテゴリを再変更!【日課・生活改善→一人暮らし料理】

f:id:panther_8:20170318211207j:plain

お越しいただきありがとうございます。ゆみんくす(@PANTHER_8_XoX_8)です。

にほんブログ村のカテゴリを再変更してみました。

 

旧:日課・生活習慣 

    ↓

新:一人暮らし料理

 

理由としては、最近生活改善についての記事を全く書かなくなってしまったからです。

そして、料理の記事がいつの間にか全投稿の4分の1以上を占めていたためです。

「一人暮らし料理」カテゴリは参加者が700名以上ということで、

なかなかのレッドオーシャンだと思いますが、頑張りたいと思います。

これからも「■人生単純化計画■」をよろしくお願いします!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

↓ ランキングに参加しています。

↓ お読みいただいたら、ポチッと押していただけるとランキングUPするかも!?

   ブログを書く励みになります!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ        にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村            にほんブログ村           にほんブログ村

 

 


一人暮らし ブログランキングへ   

 

≪ここまでお読みいただき、ありがとうございました≫