なんか難しく考えて焦っているときは、抵抗せずに寝ましょう(笑) | 好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

人口のたった6%しかいない!
好奇心旺盛で行動的なのに繊細で打たれ弱い複雑な性格を紐解き、もともと持っている能力を発揮させる研究家のブログです。



こんにちは~

 

人口のたった6%しかいない!!

好奇心旺盛で行動的なのに繊細で感動屋の複雑な性格を紐解き、
もともと持っている能力を発揮させる研究家流れ星

時田ひさこです。

 

 

3月も終わりに近づいてまいりましたねーー

 

 

なんか、

今日は、

「もっとすごいこと言わなくちゃならない」ような気がして

気持ちばかり焦っている日でした。

 

 

そういうときは、

オリジナル開発の

10秒フラット瞑想もやれていない。

 

 

理由もなく焦っているときにこそ

焦り、

いらないですね

 

 

 

寝る前に

フラット瞑想しますキラキラ

 

 

やり方は、

動画でもちょっとだけお伝えしていますので、

まだ見ていない方はぜひYoutubeを!

https://youtu.be/dncelDc24lk

 

 

 

瞑想体験会では、

10秒瞑想の効果をより体験できやすい方法でご紹介しています。

気軽にご参加ください。

4月の瞑想体験会の開催日程はこちらです。

 


お月様瞑想会のご案内お月様
一般常識では図れない自分を紐解き、生きやすさにつなげたい。

そんなあたなのための、瞑想体験会です。

HSPの能力を最大限に生かし、本流に乗るには、真我の声を聞き、ガイドを受けながら進むしかなさそうです。

ですが、真我の声は、雑念がありすぎると聞こえません。

雑念を払い、真我の声を聞き、本流にのるための瞑想(本流瞑想)を体験する会です。

対面とSKYPEのどちらもあります。

 

日時:

 

ハート4月13日(木)9時30分~11時(SKYPE)

ハート4月20日(木)10時~11時半(立川)

ハート4月27日(木)21時~(SKYPE)

 

お申し込みはこちらからお願いします。

キラキラSKYPEでの夜開催をもう一回追加する予定です。

 

 

瞑想体験会などのイベント情報はメルマガで先にお伝えします。

よろしければ、メルマガ登録してください音譜

 

下矢印下矢印下矢印

 

ゆめみる宝石夢が叶う無意識からのメッセージ100の活用法(メルマガ)
ゆめみる宝石HSP・HSS個人相談 ゆめみる宝石メニュー&価格表 ゆめみる宝石感想
ゆめみる宝石ちょっとの違いでイイ子が育つ!アドラー心理学子育て講座