アフィリエイトの基礎知識 ブログで稼ぐ 情報商材とか

賢威WordPressテンプレートが必要な人とは?独自特典について

更新日:

こんにちは、アフロです!

 

今日はブログアフィリエイトで

WordPressのテンプレートは何を使えばいいのか?

とよく質問があるので、

情報発信系の方がよく使っている賢威テンプレートについて、

話していきたいと思います。

ブログアフィリエイトは見た目が命

 

先日、月収50万ぐらいのアフィリエイターのブログを添削していたのですが、

レイアウトがずれてしまっていたんですよね。

 

今回の添削は僕が得意とする情報発信系のブログの添削だったのですが、

こんなにレイアウトのずれているブログの方が月収50万もかせげるなぁと、

ちょっと感心していました。

 

というのも、やっぱりブログアフィリエイトというのは見た目が命です。

 

よくお店に例えられたりするのですが、

飲食店のお店の周りが汚れていたり、

なんだか散らかっていたりしたら、

そのお店でご飯を食べようとは思わないですよね?

 

つまり、これってブログでも同じことが言えるんです。

なぜなら結局、商品を購入するのは人なので、

人間の心理が出てきてしまうわけです。

 

やっぱり、人間って見た目が命なんですよね。

 

だから、もしあなたのブログのデザインがイマイチだったりした場合は、

外注をするなりしてトップ画像とかを作ってもらった方がいいです。

 

それにしても、よく月収50万もかせげるなぁと思ったのですが、

ユーザーの方がスマホメインの場合だと、

多少レイアウトがずれてしまっていても違和感ないかもしれないですね。

 

ただし、情報発信系のブログになると、

ユーザーのほとんどはPC経由で見てくるので注意が必要です。

 

また、あなたのブログのレイアウトがレスポンシブ対応でないと、

これから生き残ることは難しいです。

 

Googleのトップがそう言っています。

「レスポンシブ対応していないものは順位を落とすよ。」って。

 

レスポンシブ対応というのは、

スマホとPCでのレイアウトが変わるものです。

 

最近の有料のテンプレートはレスポンシブ対応しているはずなので、

購入する際は念のために見ておきましょう。

 

賢威テンプレートはもちろんレスポンシブ対応になっています。

 

👉 レスポンシブについて詳しい情報はこちらの中段です。

 

情報発信ブログに賢威テンプレートが多い理由とは?

%e8%b3%a2%e5%a8%81%ef%bc%91

もちろん無料のテンプレートでも

ブログアフィリエイトに関して言えば問題ないと言えます。

 

しかし、CSSとかいじることができないと、

何かわからなくなった時に対応ができないのではないかな?と思います。

 

特に初心者の方だと難しいかもしれません。

 

WordPressの答えはインターネット上にほとんど落ちてはいますが、

初心者の方はキーワードで答えにたどり着くことができないんですね。

 

そういう意味では賢威テンプレートであれば、

初心者向けのフォーラムが充実していますし、

利用者も大勢いるので、わからないなと思うところは

ほとんど答えが出ています。

 

フォーラムがあるので、

難しい内容に関しては開発の人が答えてくれます。

 

また、情報発信ブログだけではなく、

他のブログアフィリエイトにも言えますが、

重要なことはブログのコンテンツであって、

レイアウトとかそういう装飾ではないんです。

 

賢威テンプレートの場合ですと、答えが全て用意されているので、

余計なことを考える必要もなく、

自分のコンテンツに力を注ぐことができるので、

結果的に時間を有意義に使うことができるわけです。

 

情報発信ブログをに賢威テンプレートが多く使われている理由は、

この使いやすさにあると言えます。

 

ちなみに、このブログも賢威7を使用しています。

賢威テンプレートと他者のテンプレートとの比較

WordPressのテンプレートは色々な企業から発売されています。

 

そして、よく質問を受けるのが

何のテンプレートを使うのがいいですか?というものです。

 

僕が他のブログとかで使用しているものは、

TCDのテンプレートを使用したりしていますが、

アフィリエイト初心者の方には全然お勧めできないです。

 

すごくカッコイイテンプレートだったりするのですが、

初心者の方からするとわからないことだらけになってしまい、

結局無駄な時間が出てきてしまうからです。

 

ブログアフィリエイトをする目的は何か?とうと、

それはお金を稼ぐことに他ありません。

 

これがブランディングを作るためのテンプレートなのであれば、

TCDなどのテンプレートでも良いかなとは思いますが、

お金を稼ぐことが目的であるのであれば、

WordPressのテンプレートは賢威一択と言っても良いです。

 

無駄な時間をなくし、全てはコンテンツに力を注ぎ込むということですね。

賢威テンプレートで何ができるのか?

また、賢威テンプレートは一度購入すれば、

バージョンアップしたものも使用することができ、

また、何度もいくつでも作成することができます。

 

つまり、一度購入すれば一生涯使えるわけです。

このブログは賢威バージョン7で作成しています。

 

テンプレートに含まれているものは5種類あります。

%e8%b3%a2%e5%a8%81%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%95%e3%82%9a%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%88%e7%94%bb%e5%83%8f

ビジネス使用のものや美容系でも使えるものなどがあり、

枠のカラーも6種類から選ぶことができます。

 

カスタマイズできるのであれば、

その色も変更することができます。

 

そしてこれは全てのWordPressテンプレートに言えることですが、

自分のブログということを特徴づけるために、

トップの画像は印象に残るものを作りましょう。

 

無限に増え続けているブログにおいて、

自分の個性を出すことが再訪問をしてもらえることにつながります。

賢威テンプレートのコストパフォーマンスは?

賢威テンプレートは24800円と決して安くはない価格です。

しかし、一生涯何度も何度も、

使用することができることを考えれば、

コストパフォーマンスはものすごく高いといえます。

 

そして、そこから生み出すアフィリエイト報酬を考えるのであれば、

よくわからないテンプレートを使用して頭を悩ます無駄な時間を使うぐらいであれば、

えいやっ!!とサックリと賢威を手にした方が、

大切な時間を奪われずに済むことをお約束します。

賢威テンプレート購入者限定アフロ独自特典

初心者にとって賢威テンプレートがあれば、

他には必要ないと言えます。

 

つまり、余計な特典とかを付けてしまうと、

逆に情報過多になってしまったり、

貴重な時間がなくなってしまう可能性があります。

 

よく、特典を200個とか付けたりする方もいますが、

再配布権とか付いた無料レポートにも及ばないものをもらっても、

正直いらないですよね?

 

そもそも、そういった必要のない情報を求めてしまう思考が、

ノウハウコレクターになりやすい思考といえます。

 

では、ノウハウコレクターになりにくい思考は何かと言うと、

 

お金を稼ぐことに直結した情報だけを手にすることです。

 

賢威という素晴らしいWordPressテンプレートを手に入れた…

その後に必要なことは、

お金を生み出してくれる記事の書き方であったり、

 

いかに人の心をつかむかという部分、つまり理学が必要になります。

 

今回、僕から購入して頂けた場合、

そうしたライティング能力や人心把握ができるようなノウハウを詰め込んだ、

 

秘密の部屋へご招待します。

 

あなたが賢威テンプレートと一緒に手にすることができるもの。

  • 購入率を高めるための最適なレイアウトとは?
  • 情報発信ブログで重要なマネタイズの仕方
  • お金を生み続けるためのキーワード選定について
  • ユーザーの心を惹きつける思考方法
  • カスタマイズで役立つ必須プラグイン

 

👉 アフロの独自特典付き賢威はこちら

 

  • 購入率を高めるための最適なレイアウトとは?

おそらくあまり知られていないのですが、

ブログ運営をする上で適切なレイアウトがあります。

  • 情報発信ブログで重要なマネタイズの仕方

多くのアフィリエイターの方に聞かれるのがこの部分です。

様々なアフィリエイトで稼がれている方でも、

情報発信で必要なマネタイズ方法がわからないようです。

  • お金を生み続けるためのキーワード選定について

情報発信ブログに限らず、

ブログ運営ではキーワードを使い分ける必要があります。

効果的なキーワードを使うことで稼ぎやすくなるはず。

  • ユーザーの心を惹きつける思考方法

ブログ運営以前の基礎部分で必要な知識を教えます。

これさえわかれば最小の力でユーザーの心を惹きつけることができるはず。

  • カスタマイズで役立つ必須プラグイン

WordPressにはカスタムができるプラグインというものが存在しています。

しかし、初心者の方からすると

何のプラグインを入れたらいいのかわからないはず。

僕が現在使用しているプラグインを紹介します。

 

👉 アフロの独自特典付き賢威はこちら

 

%e8%b3%a2%e5%a8%81%e8%b3%bc%e5%85%a5%e8%80%85%e7%94%bb%e9%9d%a2

上のリンクから進むとこちらの画面が表示されるので、

そのままお進みください。

 

賢威テンプレートはサポートも厚くわかりやすいので、

初心者の方には打って付けのテンプレートだといえます。

 

👉 アフロの独自特典付き賢威はこちら

 

 

特典の請求はこちらからお願いします。

 

👉 購入者限定の登録フォームはこちら

 

 

 

アフロのメルマガ登録画像

-アフィリエイトの基礎知識, ブログで稼ぐ, 情報商材とか
-, , ,

Copyright© AfroYouTube , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.