パンダ三姉弟🐼と仲間たち

我が家に来た『ぬいぐるみ』の日々の他愛もない出来事をご紹介します。

ウータン弟との出会い(回顧録)パパの実家編

2017-05-13 14:54:10 | ぬいぐるみ

こんばんは、ゆり絵です。

パパの実家で寛いでいます。


車でパパママと一緒に、大阪市内をドライブしました。

「あべのハルカス」というビルだそうです。




通天閣というタワーだそうですが、車からは、天辺しか見えませんでした。

「くすん・・」





ドライブ以外は、食っちゃ寝、食っちゃ寝です。

実家は、やはり居心地が良いのか、パパは、ずっと寝入っています。




寝ているパパのお腹を見ていると、ちょうど1年前、パパの実家にいた「ウータン弟」と、いつも、かき氷を持っている「ピヨちゃん」との出会いを思い出しました。


寝ているパパのお腹の上に乗って、ウータン弟達と遊びました。

ゆり絵
「お腹が大きくなったり、小さくなったりするから、落ちてしまいそうだね。」

ウータン弟
「バランス取るのが、難しいですね。」

ぴよちゃん
「この遊び、楽しいです~。」




三人はとても仲良しになりました。





パパのお母さんが、
「ここにいると、二人だけでは寂しそうだから・・」

「お友達がたくさんいる東京にお世話になりなさい。」


こうして、「ウータン弟」と「ピヨちゃん」と一緒に東京へ帰り、お姉ちゃん達と暮らすことになりました。


「パパの実家編」 おわり


ランキングに参加しています。下の「ぬいぐるみ」と「人気ブログランキング」をポチッと押してくださいね。

パンダ三姉弟🐼

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へにほんブログ村

コメントを投稿