【東京タイム】USDJPY 1時間足

 

ちょっと久しぶりのブログ更新です~(^^;

本業が忙しくてなかなかスキャルをする時間が取れなくて、少しモヤモヤしてきたので、久しぶりのデイトレにチャレンジです。

 

ロジックはクロスリテイリングが販売されているミリオネア・トレードFXです。

このロジックはスイングトレード用でメインが4時間足、1時間足にも対応可能です。

 

以前も少し使っていましたが、スキャルの他のロジックとごちゃ混ぜになってしまい混乱してしまったので、封印していました(>_<)

ようやくスキャルの手法も固まってきたので、そろそろ使い分けもできるかなという事で今回1時間足でエントリーしてみました。

 

このロジックの特徴は、コツコツ負けてドカンと利益と取る手法なので負けトレードの記事が多くなるかもしれませんが、リアルトレードで検証して行こうと思っています。

 

 

緑色ラインでエントリー、損切りは赤色の点線。

損切りラインは1時間に1回黄色の点(パラボリック)に合わせてずらしていきます。

恋スキャやスキャルピング革命のロジックと違い、エントリールールや決済ルールが明確で裁量もほとんど要らないのですごく楽です~

決済までしばらくかかりそうなので、また記事で紹介しますねっ!

 

ちなみに、もちろんこれからもスキャルのやりますよ~!

やっぱ基本は恋スキャですっ☆

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

 

恋スキャについて知りたい方はこちら↓