片道列車の書斎 『一書一読』

自身における小説の執筆活動に関して綴るブログです。
また、時に創作物全般への感想なども述べていきます。
要は、創作に関するものはなんでもありの日記です。

※先頭に表示させるため、本記事の投稿日を改変しています。

    ※初見の方は、まず「本ブログについて」をお読み下さい※

●著作一覧(自著)
 ○2017年
   4月16日 新作 ホラー作品集『点在する恐怖』(Kindle) 予約受付中!

 ○2016年
  
    11月21日
  人間を捨てた魔法使い(Kindle)

【小説】花物語(下)【感想】


●『花物語(下)』(河出文庫)
  著者……吉屋信子



前回、『【小説】花物語(上)【感想】』の記事を書いたのは、2016年10月24日ですね。

いや~、私はとにかく欲しい本を買い溜めしておいて、
その時に読みたい本を自分の本棚から取り出すっていう
自由気ままな読書の仕方をしているもので(笑)
下巻の感想がこんなに遅くなりました。
続きを読む

【漫画】KILLER☆KILLER GIRLS【感想】


●『KILLER☆KILLER GIRLS』(集英社)
  著者……安田剛助
 ※全3巻


百合好きの方なら、
あの『私と彼女のお泊り映画』という百合漫画でご存知のはず、
安田剛助さんの作品です。
続きを読む

【本日発売】ホラー作品集『点在する恐怖』【新作】




本書は、書き溜めていたホラー作品の中から推敲した4編、
加えて書き下ろしの作品1編の計5編を収めたホラー作品集です。

本記事では、それら5編のあらすじなどを簡単に紹介したいと思います。
続きを読む

【無料キャンペーン中】百合作品集『今日もどこかで咲いている』等【既刊】

現在、4月16日発売予定・ホラー作品集『点在する恐怖』が予約受付中です。

それに合わせて、本日より4月16日の期間中、
既刊の無料キャンペーンを実施しています!
キャンペーン対象の既刊は以下の通りです。

●無料キャンペーン対象(クリックすれば飛びます)
百合作品集『今日もどこかで咲いている』
人間を捨てた魔法使い

「興味はあったけど、個人作家の作品だから買うのを渋っていた」
といった方なども、この機会にお手にとってみて下さい。
ギャラリー
プロフィール

坂本裕太

百合の案内
もし、百合関係の感想だけが見たいって方は、この「百合・エル 」タグをクリックして漁ってみて下さい。
連絡先
メアド…… jfaiogt51XI@yahoo.co.jp Twitter…… https://twitter.com/KDPnovelist
記事検索
人気ブログランキング参加中
百合タグ
  • ライブドアブログ