岡崎陸上教室2005年設立

岡崎市近郊の小・中学生を対象とした陸上クラブ
newokazaki2018@yahoo.co.jp

来年度入会の説明について(再掲)分かりにくい箇所をを直しました

2017年11月08日 | Weblog
 岡崎JACに入会されている保護者の方と関心がある方への重要なお知らせ

岡崎陸上教室(岡崎JAC)が創立されて今年で13年目を迎えました。今後の岡崎JACの存続・発展を考え、
来年度4月より、スポーツクラブ化を図り、これまでの運営方法や指導体制を一新してスタートしたいと考えています。

 特に今年度は、県営グランドが使えなくなり駐車場が少ないことから入会を制限させていただきました。
 (入りたくても、途中からも入ることができなく、ご迷惑をおかけしました。)
 (今年は、入れなかったけれど、昨年まで参加していた方も歓迎します。)

 また、今までは小学4年生以上からの入会でしたが、新体制では、岡崎市内だけでなく市外の方も、
小学1年~中学3年生まで可能となり、年長(10名限定)もできるようになります。

 今まで入会していた方も自動更新にはならないので、必ず説明会に参加をお願いします。

 つきまして、これまでの経緯を含め、新しいスポーツクラブとして、どのように進めていくか等を、説明する機会を設けたいと思います。
現入会者、初めて入会を希望する方、ご関心のある方は、ぜひ参加いただきますようお願いいたします。

説明会に参加希望の方は、下記のメイルアドレスに送信してください。
記入事項は、氏名 ふりがな 性別 学年 学校名 電話番号

現入会者または初希望者を明記してください。

 説明会日 11月18日(土)または、19日(日) 時間は18:30~20:00  
 会場 岡崎市体育館3階会議室(六名体育館)
むつなたいいくかん

 説明会は、保護者のみで、一家族一名でよろしくお願いします。

問い合わせ先:newokazaki2018@yahoo.co.jpまでメールでお願いします。

迷惑メール対策(ドメイン指定受信など)を設定されている場合は、
「yahoo.co.jp」の受信許可をする等のメールフィルター設定をしてください。

説明会まで、日にちが少なくなってきましたので、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る