アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年12月03日

闘病生活までの道のり

昨日は久々に気分が落ち込んでいました(。-_-。)
が、
副作用、離脱症状は大分無くなってきました!
それだけで気分も楽になりました^ ^


今日は少し生い立ちを追っていこうと思います。
私が3歳の時に両親が離婚し、母方の祖父の家に母に連れられ越していきました。
上に姉が2人いるそうですが、父の元で育ち、私は姉に関しての記憶は無いですw

幼稚園の頃は…あまり記憶が無いですが、恐らく普通に育ったのかと…
ただ、1人で絵を描くのが好きだったのは何となく覚えています。周りとコミュニケーションとるより、そっちのほうが好きだったのかな??
母がどのような思いをしたかは未だに未知!


小学校上がって、手に障害を持つ子がクラスにいてその子と同じ地区の子と2人だけですね。仲良くなったのは。
あ、でも意外とこの頃はまだ男性と話すのも平気で2人仲良くしていました!
うーん…、でも低学年から1人の女の子からいじめられるようになり…どんどん根暗に…ごほん。
クラス替えして違うクラスになったのに呼び出されもしました(。-_-。)
思い出した。低学年の時に、傘で腹を殴られた事がありましたねー。
多分すでに学校行きたいない衝動が強くなっていたと思いますが、母が休むのをイエスとする人では無かったので必死に通っていました。



クラス替え後は同じ地区の子ともう1人を含め3人で漫画やイラストを描くようになりました。が、ちょいちょい仲間外れにされる事もあり、「あぁ、もう学校なんて嫌いだ」と思うようになりました。
サボる事も無く、小学校は終えましたが、仮病を使って休む事はしばしば…笑
思えば「学校って何のために行くのだろう」と考えていた気がします。



ひとまず、ここまで!
次は中学校から更新します(*^^*)
次第に明らかになっていくので、是非読んで頂ければと思います。
何せ、今日はこんなあっさりした内容ですのでね(^^;;
社会人に出てからは本当、苦痛でしか無かったんですよねぇ。
次第に内容が細かく書けるようになっていきますよ!


posted by 季華 at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 闘病生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5680275

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。