気多大社(けた大社)の縁結び専用祈願所は復縁したい女性に人気があるスポット

気多大社(けた大社)の縁結び専用祈願所は復縁したい女性に人気があるスポット

気多大社(けた大社)は、北陸屈指の縁結びや復縁の神様として県内外から願いを叶えたい女性から人気を集めているパワースポットになっています。

今回はその気多大社について詳しく見ていきましょう。

縁起のいい街の縁起のいい神社にお参りして恋愛成就したいですね。

神社で縁結び専用祈願ができる場所って?

神社で縁結びの祈願ができるということを聞いたのですが、本当にしていただくことってできるんですか?

復縁したい方々の間で有名な縁結び専用の祈願所があるのが、気田大社です。
気田大社は、縁結び専用の祈願女があるばかりではなく、お守りも効果があると言われています。
良い気の流れる場所に出かけ、復縁のために良い気を吸収されるのもオススメの方法です。

気多大社(けた大社)はその名の通り気が多く集まる場所

気多神社は石川県の能登半島にあります。

能登半島の形が、そもそも龍の頭の形に似ている事から縁起がいいとされてきました。

その能登半島のちょうど付け根の辺りに気多神社はあります。

気が多く集まる神社として有名な場所であり、人々が生きていく上で気の流れと言うのは今も昔もとても重要です。

気の巡りを良くしてあげる事によって、心身共に健康で様々なご縁に恵まれるとされていますから気多神社にお参りするだけでもいい運気を手に入れる事ができそうですね。

そんな気多大社が良縁や恋愛成就の神様として崇められている理由の一つに、大国主命が祀られている事が挙げられます。

創建2,000年余りと言う事もあって、奈良時代には既にその名を轟かせていた由緒ある神社なのです。

大国主命が祀られている神社は全国にありますが、万葉集などの歌にもこの気多神社の事が出てくるなど昔から人々にとって欠かせない神社と言えます。

おススメは毎月1日のついたち結びに気多大社に行くこと

時間があれば気多神社には是非月の始めのついたちにお参りをされてみることです。

気多神社では、毎月1日についたち結びと言って拝殿で神楽をあげてご祈祷をしてくれる月次祭の事です。

参拝客の願いを読み上げてくれ、さらには巫女さんが雅楽に合わせて舞ってくれるなど、普段なかなか見れない祭事が見れるので特にお勧めです。

当日午前8時半までに受付をすれば無料で祈祷してくださいます。

先着100名なので、連休中などは大変込み合うのでなるべく早い時間に受付を済ませておきたいですね。

参拝時間は8時半からなのでちょっと早めに到着して余裕を持って参拝するといいかもしれません。

飾り立てない神聖な場所

気多神社は今も昔のままの原生林が残っていたり煌びやかな社殿があるわけではありません。

中でも「入らずの森」はまさに宮司さん以外は立ち入り禁止のとても神聖な場所です。

しかし鳥居のところからお参りするだけでも、大地から湧き出るパワーを感じ取ることができ澄んだ気持ちにさせてくれます。

入らずの森には大国主命だけではなく、その父母である素盞鳴尊や良縁や家内安全に御神徳がある奇稲田姫命の御祭神があります。

実際にこの鳥居の前に立つだけで原生林からのパワーだけでなく、神々のパワーまでも感じ取る事ができるまさにパワースポットです。

お参りに行かれた際には、是非入らずの森の鳥居の前でも感謝の意を伝えましょう。

恋愛成就に来た女性に大人気の縁結び専用祈願所

日本で唯一、縁結びの専用祈願所があります。

これはかなり心強いですよね。

専用のハート形絵馬にお願い事を書きお祓いをしてもらいましょう。

祈願料は5,000円ですが、だいたいお祓いの料金の相場と言えばこれくらいなので「絶対に願いを叶えたい」と言う方は是非祈祷していただくと良いでしょう。

復縁したい方専用御守をゲット

復縁したい方たちの間では、気多神社のお参りが最強と言われています。

気多神社の福縁御守(2,200円)は福縁的中と書かれた黒色の御守で、なんだか持っているだけで心強いかっこいいお守りになっています。

「的中」と書かれていると復縁確率もアップしそうで縁起がいいですよね。

気多大社は参拝料も無料ですし、無休なのでついたち結びに関わらず是非訪れてみたいスポットです。

そして大地のパワーも吸収して気の流れを変えていきたいですね。

参拝時間が意外と早く16時半にはしまってしまいますので、早起きは三文の徳ということで少し早起きして新鮮な気の流れを体に取り入れたいですね。

神社に行くことで、復縁ができるわけではありません。

良い気の流れを吸収し、あなたの気をよくしていくことで復縁に効果的だと言われています。

復縁したいという方は、他にもいろいろな方法を試されてみると良いでしょう。

結果的に、いろいろ試してみることで復縁が早まるはずです。

コメントを書く

メールアドレスは公開されません


*


Return to Top ▲