2017年は『本物だけが残る』年 | 吉祥曼荼羅Ⓡ(きっしょうまんだら)〜あなたの追い風になるアート〜 和の心と色の言葉を届けます【滋賀・草津】

吉祥曼荼羅Ⓡ(きっしょうまんだら)〜あなたの追い風になるアート〜 和の心と色の言葉を届けます【滋賀・草津】

【吉祥文様(縁起の良い伝統和柄)×色彩の言葉】オリジナル曼荼羅アート『吉祥曼荼羅®︎』を確立し、癒しと物心両面の豊かさへと繋ぐ“あなたの追い風になるアート”を制作。百貨店、画廊等へ出展。滋賀県在住

 

 

2017年は社会的なサイクルが「1」の年

 

...という内容の記事を年明けくらいに書いたつもりだったのに見つからず。

 

 

もうあと数ヶ月で2017年も終わってしまいますが、書かずに終わるのは気持ち悪い...

 

ので、今日は久しぶりに数秘のことを。

 

 

 数秘サイクルのコンサルテーションを これから どうやっていこうか...という組み立て作業は毎日してるんですけどね...

 

 

 

2017年の社会サイクルは

 

2 + 0 + 1+ 7=10

1 + 0 =1

 

ということで「1」

 

 

「1」をタロットで見てみると対応しているのが

 

魔術師 Ⅰ

 

なので、「1」という数字は この「魔術師」のタロットカードの意味も含んでいます。

 

 

テーブルの上に並べられているものは

 

・必要な道具

・準備万端

・技術

・マルチな才能

 

...などを表していて、

 

『これらを自分の思うように自由に使い、新たなものを創り出すために行動を起こす時』

 

ということがメッセージになっています。

 

 

2017年は

 

・新しい

・今までにない

・斬新

・オリジナル

・唯一

・スピード

 

...などを感じさせるもの(こと、タイプ)が求められ、受け入れられやすいです。

 

 

逆に、

 

・似たようなもの

・群れ

・大勢の人がやっているものや手法

・立派に聞こえるけど、よくよく考えれば曖昧あやふや

・「あぁ。っぽいね」...いわゆる「○○系」

 

...などは勢いが そうでもない、か、飽きられているはず。

 

周りを見て、どうでしょうか。

 

 

要は、2017年は特に

「個」で深く探究した“オリジナルな本物”に価値が見いだされやすい

 

 

 

ただし、メッキは すぐ剥がれる(剥がされる)年でもあるので、「まやかし」や「にわか」はすぐバレます。

 

し、自分も目の前の人や、差し出されたものに対して「見抜く」審美眼が必要。

 

勢いや雰囲気に騙されたらダメですよ。

 

 

 

数秘術グループリーディングに参加の方達には、その辺りは かなり力説して、世間に働きかけていくなら「何が求められていて、何をどう発信するとよいのか、在り方」などのポイントをお伝えしています。

 

 

私は個人年サイクル「1」(2017年夏~2018年夏)ということもあって、自分自身も そこは かなり強く意識しているところ手描きふうクローバー

 

 

IMG_20170629_222907.jpg

 

で、ここからは これからのこと。

 

今、この数秘サイクルとタロットを使ったコンサルテーションの準備中です。

 

グループで やっていたことを、これからは「個別」に対応していきます。

 

 

数秘と共に過ごしてきた10年間の経験と知識を、より分かりやすく、より成果を実感してもらえる形で お伝えしていきますね。

 

 

私のコンサルテーションは

自分の数秘を「知る」→「使う」「動く」→「望む結果を得る」ことが目的。

 

受け身な「鑑定」で終わり...ではありません。

 

 

 

一年毎、一ヶ月毎のバイオリズムと自分の動きが合うと、現実は望む方向へ進み始めます。

 

そうなると面白いし、毎日を丁寧に着実に過ごしている充実感、自分で自分を丁寧に扱っている満足感なども得られます。

 

 

内容は固まっているので、あとは細かい諸々を詰めるのみ著者名

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

橙望みを叶える自分になる 香りのお守り

リンクAkikoブレンド アンシェントメモリーオイル 

こちらご注文はこちら