個性が光るツリーが完成♪【ワークショップ】 | 吉祥曼荼羅Ⓡ(きっしょうまんだら)〜あなたの追い風になるアート〜 和の心と色の言葉を届けます【滋賀・草津】

吉祥曼荼羅Ⓡ(きっしょうまんだら)〜あなたの追い風になるアート〜 和の心と色の言葉を届けます【滋賀・草津】

【吉祥文様(縁起の良い伝統和柄)×色彩の言葉】オリジナル曼荼羅アート『吉祥曼荼羅®︎』を確立し、癒しと物心両面の豊かさへと繋ぐ“あなたの追い風になるアート”を制作。百貨店、画廊等へ出展。滋賀県在住

今日はラクールさんの2階スペースでパステルアートのワークショップをしました。
 
デザイン事務所みたいな素敵な空間♪
 
 
 
オシャレな大きな鏡と赤い椅子と一緒に写りたくてsei
 
やや失敗...笑
 
ま、いっか。
 
 
今回は、この時期にピッタリなクリスマスツリーを描きました。
 
おしゃべりもしつつ、沈黙の時間も流れつつ。
 
 
「長女vs次女」や「 子どもの頃の習い事」の話で盛り上がりましたよ。
 
私は長女なので、次女側の思いを聞いて「なるほどな~...」と思うことも。
 
習い事は。
 
大人になった今なら、純粋に楽しめますよね~。
 
怒られないしw
 
怒られたら やめちゃえ!次!...的な(笑)
 
 
 
で、ツリーの描き方は、ほぼ自由。
 
型を使ってツリーを描いたら、あとは思い思いにデコレーションです。
 
 
 
 
 
完成したら、いよいよ額に入れますドキドキ
 
 
 
「おー!いいー!」という声が聞こえてきそうでしょ?
 
実際、言ってますうふふふ
 
 
矢印
額に入れると こんな感じで、一気に”作品”としての存在感が増します♡
矢印
 
どこの作家さんの作品かと思いますよね。
素敵ですキラキラ
 
 
ぜひ、おうちに飾って楽しんでください。
 
 
ありがとうございましたきゃ
 
 
 
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン