【 SHE'S Tour 2018“Wandering” 】行ってきました! | 吉祥曼荼羅Ⓡ(きっしょうまんだら)〜あなたの追い風になるアート〜 和の心と色の言葉を届けます【滋賀・草津】

吉祥曼荼羅Ⓡ(きっしょうまんだら)〜あなたの追い風になるアート〜 和の心と色の言葉を届けます【滋賀・草津】

【吉祥文様(縁起の良い伝統和柄)×色彩の言葉】オリジナル曼荼羅アート『吉祥曼荼羅®︎』を確立し、癒しと物心両面の豊かさへと繋ぐ“あなたの追い風になるアート”を制作。百貨店、画廊等へ出展。滋賀県在住

昨日、行ってきました!
 
ピアノロックバンドSHE'Sのライブ!
 

 

ナマの音はいい。

 

あぁ...まだ余韻の中にいます...。

 

 
オールスタンディング、前から二列目のいい場所で観られました。
 
私のお目当ては”ドラム”なんですが、はあ、もう...うっとり顔・ネコ恋ハート
 
すぐ目の前きゃ
 
前回のホールの時よりもダイレクトに直線でドラムの振動が響いてきて、音もハッキリ聞こえました。
 
きむくん(ドラムの人。呼び方が定まらない...)の魅力と連打に酔いしれる...。
 
ん~。
連打もいいけど、もうドラムを叩いてる姿そのものが好きです。
 
CDを聴いていてナマで見たかった聴きたかったフレーズ。
 
しっかり目と耳と頭に焼き付けて、全身の毛穴から細胞に刻み込んできました。
 
 
 
もうほんとに、ずーっとドラムばっかり見ていて、
「そこでそんな表情するんだ...うっとり顔・ネコ恋ハート」とか「そこのコーラス歌ってるのね...うっとり顔・ネコ恋ハート」とか、もう萌えポイントが満載。
 
いちいちクラクラして大変でしたハート
 
何回も目が合った!...なんていうのは ありがちなあれですけど(笑)、でも絶対そう!
 
絶対に!
 
はぁ...。
次はいつ会えるんだろう...。
 
 
 
 
 
昨日は対バンライブだったので、転換?っていうの?
 
ステージがCzecho No RepublicのセットからSHE'Sに変わっていく様子も見られて面白かったです。
矢印
 
スタッフさんの動きが超高速で、あっという間に前のセット撤収。
 
 
配線がすごかった。
 
 
ドラムの下に赤いマットが敷かれました♪
矢印
 
私のマットも赤いから なんか嬉しい♡
 
 
で、どんどんSHE'Sのステージになっていきます。
 
 
竜馬くんのキーボードや他の楽器も出てきました。
 
照明の角度やマイクの位置など何回も微調整が繰り返されて
 
はい、完成
 
この後すぐ始まって、完全燃焼してきましたキラッ
 
 
 
そう。
コートってクロークで預かってもらえるよねぇ...と思ってたら有料。
 
そういうもんなのか。
 
なかなかの金額だったので預けるのやめました。
 
 
昨日は たまたま、ここ何年か着てないユニクロのウルトラライトダウンを着て行ったんですよね。
 
正解☆
 
丸めたら鞄に入った。
矢印
 
軽い。全然重くない。
 
ジャンプにも支障なし笑
 
 
冬のライブハウスにはウルトラライトダウン おすすめですユニクロウキウキ
 
 
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 
メモリーオイル
橙望みを叶える自分になる 香りのお守り

リンクAkikoブレンド メモリーオイル

 

 

→お問い合わせはこちら

 

数秘術
※過去にリーディングやコンサルを受けて下さった方・面識のある方・ご紹介の方対象
橙現状を打破し望む結果を手にする数秘術

リンク数秘サイクル コンサルテーション(6ヶ月継続)

リンク数秘サイクル コンサルテーション(1回完結) 


 

→お問い合わせはこちら