一足先に私が卒業 | 吉祥曼荼羅Ⓡ(きっしょうまんだら)〜あなたの追い風になるアート〜 和の心と色の言葉を届けます【滋賀・草津】

吉祥曼荼羅Ⓡ(きっしょうまんだら)〜あなたの追い風になるアート〜 和の心と色の言葉を届けます【滋賀・草津】

【吉祥文様(縁起の良い伝統和柄)×色彩の言葉】オリジナル曼荼羅アート『吉祥曼荼羅®︎』を確立し、癒しと物心両面の豊かさへと繋ぐ“あなたの追い風になるアート”を制作。百貨店、画廊等へ出展。滋賀県在住

昨日、29年度最後の保護者会本部役員会に行ってきました。
 
高3長女の学年での拝命だったので、私も卒業。
 
会議の後、お別れ会を開いてくださいました。
 
{6D46584E-602F-46BC-A396-63B9FA33AC57}
 
 
私のイメージは「赤」だそうでうふふふ、頂いたお花のアレンジも「赤」
 
嬉しい。赤、大好きハート
 
{0DBD5434-AC10-4C6F-B7C5-0D62FB19316A}
 
 
保護者として足を踏み入れることなんて絶対にないと思っていたところに なぜかご縁を頂いて、貴重な経験をさせてもらった一年でした。
 
会社を辞めてから 長らく眠ったままだった部分の脳ミソも叩き起こしましたし笑
 
反省点や不甲斐なさが多く思い返されますが、少しは活動の お役に立てていたんでしょうか。
 
ちょっと心配。
 

 

{183A3810-C035-49B2-AF04-772CA959A34E}

 

 

卒業式で まだ少しお役目があるので、それが終われば完全卒業です。

 

...と言いつつ 中学に次女がいるので、学校には あと4年お世話になるんですけどね。

 

 

あぁ、今年は いつにも増して区切り感が強い春です。

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 
メモリーオイル
橙望みを叶える自分になる 香りのお守り

リンクAkikoブレンド メモリーオイル

 

 

→お問い合わせはこちら

 

数秘術
※過去にリーディングやコンサルを受けて下さった方・面識のある方・ご紹介の方対象
橙現状を打破し望む結果を手にする数秘術

リンク数秘サイクル コンサルテーション(6ヶ月継続)

リンク数秘サイクル コンサルテーション(1回完結) 


 

→お問い合わせはこちら