「6」はニュートラル、内外の美、愛情、分かち合い | 吉祥曼荼羅Ⓡ(きっしょうまんだら)〜あなたの追い風になるアート〜 和の心と色の言葉を届けます【滋賀・草津】

吉祥曼荼羅Ⓡ(きっしょうまんだら)〜あなたの追い風になるアート〜 和の心と色の言葉を届けます【滋賀・草津】

【吉祥文様(縁起の良い伝統和柄)×色彩の言葉】オリジナル曼荼羅アート『吉祥曼荼羅®︎』を確立し、癒しと物心両面の豊かさへと繋ぐ“あなたの追い風になるアート”を制作。百貨店、画廊等へ出展。滋賀県在住

今月、数秘で見た私の月バイオリズムは「6」

 

数秘の月バイオリズムでは、その一ヶ月間はどんな事が起こりやすいのか、何を意識して どんなふうに過ごすとよいのか...などが分かります。

 

自分のバイオリズムの波に乗る(=逆らわない)過ごし方、ですね。
 
それが、3月、私の場合「6」
 
ちなみに...

矢印

月バイオリズムの算出方法

2018年3月のバイオリズム、誕生数「1」の私の場合

2+0+1+8+3+1=15

=6

 

誕生数は生年月日の数字を一つずつ、一桁になるまで足して算出します

例)1993年12月30日生まれ

1+9+9+3+1+2+3+0=28

=10

1+0=

 

 

で、「6」のキーワードのことを書いてみます。

(たくさんある中の一部)

 

「6」は色でいうとピンク。

 

それだけでも、「6」の性質が だいぶんイメージできますね。

 

美、愛、調和、やさしさ、あたたかさ、柔らかさ...など。

 

あとは、

産み育む、教える、バランス、ニュートラルで居ること、自己受容、受け取り与えることのバランス...

 

家族や身近な人とのつながり なんかもそうです。

 

「6」の時は そういったことに関する出来事が起こりやすくなるし、そこに意識的でいて、無視せずに向き合うと自分のバイオリズムの波に逆らうことなく上手く乗って過ごせます。

 

 

 

「6」の時って「良い(と感じる)こと・悪い(と感じる)こと」の両方が起こりやすいです。

 

「6」は それを どう受け止めて、どのように在るか...ということを問う数字だから。

 

キーワードの中の「ニュートラルで居ること」は起こる出来事全てを、ただ「そうなんだ」と受け止めること。

 

追いかけていって「善悪」や「正誤」「常識・非常識」の目で裁かない。

 

物事には「良い」も「悪い」もなくて、自分にとって必要だから起こってるんだな、ただ自分の感じ方なんだな、って腑に落ちると、自分のことも他人のことも責めなくて済むようになるんですよね。

 

 

 

その時は受け入れ難い事ほど、あとから振り返ると自分にとってプラスで返ってきてます。

 

「そういうことだったのかキラッ」と思えることばっかりなんですよね~。

 

それなら あんなに心を乱すんじゃなかった...というあはは

 

「結局、悪いようにはならない」という学習を何度も何度も何度も何度も繰り返して、

気持ちが ざわつくことはあっても、それを追いかけなくなってからは随分 平和になりました。

 

 

バイオリズムが「6」の年や月の時は、裁かず中庸でいることが特に大事。

 

「内側の美、外側の美」に磨きをかけるのにもいいですよキラッ*↑

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 
メモリーオイル
橙望みを叶える自分になる 香りのお守り

リンクAkikoブレンド メモリーオイル

 

 

→お問い合わせはこちら

 

数秘術
※過去にリーディングやコンサルを受けて下さった方・面識のある方・ご紹介の方対象
橙現状を打破し望む結果を手にする数秘術

リンク数秘サイクル コンサルテーション(6ヶ月継続)

リンク数秘サイクル コンサルテーション(1回完結) 


 

→お問い合わせはこちら