”プロフィール写真を変えました♪” | 吉祥曼荼羅Ⓡ(きっしょうまんだら)〜あなたの追い風になるアート〜 和の心と色の言葉を届けます【滋賀・草津】

吉祥曼荼羅Ⓡ(きっしょうまんだら)〜あなたの追い風になるアート〜 和の心と色の言葉を届けます【滋賀・草津】

【吉祥文様(縁起の良い伝統和柄)×色彩の言葉】オリジナル曼荼羅アート『吉祥曼荼羅®︎』を確立し、癒しと物心両面の豊かさへと繋ぐ“あなたの追い風になるアート”を制作。百貨店、画廊等へ出展。滋賀県在住

クレイ&アロマ ゆくりな 杉田真友子さんがプロフィール写真撮影の感想を書いて下さいました。

 

ありがとうございます。

 

 

緑がたくさんある自然の中で...ということで、まずは場所選び。

 

何度か来たことのある公園の中に、穴場的なスポットを見つけましたキラッ

 

今まで気付かずスルーしていたなんて、ちょっともったいなかったな。

 

 

少しずつ緑の色が違うので場所移動もしつつ。

 

お喋りしながら(爆笑しながらsei)、ゆったりお散歩感覚で撮影しました。

 

画像はブログよりお借りしました

 

お渡ししたデータの中から、ブログ、facebook、インスタ用に それぞれ違う写真を使われています。

 

どれも明るくて柔らかな笑顔が真友子さんらしい。

 

プロフィール用だけでなく、スナップ写真のようなシーンも撮影してデータをお渡ししますので、色々な用途で楽しんで頂ければな...と思いますbubble*

 

 

 

今日は朝から雨が降り続いていますが、昨日、とってもいいお天気の中、プロフィール写真の撮影をしてきました。

 

そのことはまた改めて。