私が今メインで見ているマッチングアプリは三種類あります。

 

・omiai

ペアーズ

タップル

 

他も比較検討したいけど手が回らなくて出来ない。

 

心理学×統計学「with」

恋活アプリ「Matchbook」
これとかこれとかDLしておきながら、まだ手付かず。

 

・omiai……20代~30代メイン、まぁまぁ堅い

ペアーズ……年齢層広い、人が多い、まぁまぁ軽い

タップル……若い人が多い、まぁ軽い、かまってちゃん多い

 

というイメージ。

タップルアプリDL どうぞ。


女がマッチングアプリで男を釣ろうと思ったら、それこそ盛れに盛れた詐欺写真載せたらいいと思います。
めっちゃ釣れると思うマジで。

会って速攻帰られる可能性はあるけど。
待ち合わせ場所でブチられる可能性もある。

などなどのリスクはありますけど、いいねはいっぱいもらえますよ恐らく(^_^)/

‹マッチングアプリで速攻ナシ男›
・トップ画像がsonw自撮り
・トップ画像がプリクラ
・雰囲気が分かる写真がない
・そもそも写真がない
・明らかにおっさん
・明らかにじいさん
・眉毛がやたら細い
・眉毛がやたら太い
・デブ

最近多いんですが、snow自撮り載せてる男ほんと無理。マジ無理。
お前なんなのマジでパンチすんぞ。

絶対女々しいでしょ。
カマッテチャンでしょ。

なんで耳とか鼻とかつけた写真載せてんの男として恥ずかしくないの。
という感じにボロクソ書けるくらい無理。

 

数枚あるうちの最後の方にsnowあるのはまだ、まだ許せる。

トップ画snowにする男なに考えてんだ。
そしてsnow自撮り載せてる男にイケメンのいなさw

‹注意予備軍›
・トップ画像がペットの写真
・後ろ姿の写真しかない
・複数人でうつった写真一枚だけしか載せてない
・誰が撮ったのっていうようなやたらプロっぽく取られた自分の写真
・国籍不明の人

これは本当に偏見というか個人的統計で申し訳ないのですが、トップ画像を動物やペットにしている人はだいたい陰キャラか見た目オタク。

複数人の写真一枚だけ載せている人は、どれかわからない。
もしめっちゃ不細工と普通の人と普通の人の写真載せてて、めっちゃ不細工に当たったらどうすんねん。

誰が撮ったのっていうような写真は、お察しの通りナルシさん。

国籍不明って言うのはよくわからない外国人の方。
マッチングアプリではほとんど見たことないけど稀にいる。

ワンチャン狙いっぽい人の特徴としては、

・メッセージを始めて即会う日を決める
・会う日を決めたら連絡がなくなる(※要注意)
・即自撮り要求
・話を下ネタに持っていく(←あまりいない)
・30歳以上でプロフが適当
・顔がワンチャン狙いっぽい

これも完全に偏見で申し訳ないのですが、30歳以上の男でプロフも適当で真剣に出会いを求めてない人はゴミカスうんこクズ率が異常に高い。
30歳以上で真面目にマッチングアプリしている人には本当に申し訳ないのですが、まじでロクなんおらん。

あとこれは年齢関係なく、会う日だけ決めて連絡がなくなる奴はゴミカスゲロうんこ死ねといった感じで、マジでロクな奴ではない。

本当の本当にロクな奴ではない。

何十回でも言うけど、ロクな奴じゃない。

だいたいワンチャン野郎。

会う日まで日にちがある場合、大抵忘れている→無連絡ドタキャンor当日こちらから連絡したらドタキャンの流れ。

連絡なくなるタイプの人には、会う日が近づいても自分から連絡しません。

マッチングアプリの大前提として、男性無料のものはロクなんじゃないからやめておいた方がいいです。

セックスしたい女性はそちらに行った方が手っ取り早くていいでしょうが、嫌なら男性無料を謳う出会い系はやめておいた方がいいでーす。
ワンチャン野郎とかまってちゃんとメンヘラしかいない。

 

ひとつ言っておきたいのは、私はマッチングアプリでワンチャンしたことはないし、したいとも思っておりませんということ。