”温活☆自分を変えるとは?” | 《深谷・本庄》アクセスバーズ・アクティベーション・潜在意識書き換え★本当の自分に還る幸せサロン♪

《深谷・本庄》アクセスバーズ・アクティベーション・潜在意識書き換え★本当の自分に還る幸せサロン♪

埼玉・深谷・本庄・伊勢崎の女性専用☆本当の自分に還る幸せサロン 「さくや✿サロン」 です。
恋愛や仕事、家事や夫婦関係、不妊のお悩み相談もご遠慮なく!どうぞプロフィールも見てくださいね(^^)女性を元気にしてあげるのが私の使命です♪

埼玉県児玉郡美里町の片田舎

黄土よもぎ蒸し

アロママッサージ de 幸せに導く

大人女子サロン”アロマカフェ・こぶぅ♪”

  深谷市・本庄市・寄居町に隣接。熊谷市、伊勢崎方面も30~40分圏内です。

 

 
 
 
おはようございます(^-^)
こぶぅ♪かずよです
 
 
先日のブログで、私がDV・モラハラ体験を通して今の私に出会って、今の仕事をするようになって。。。
 
という以前の私の話し、
 
「愛を受け取れなかった私」
の話しのリンクを貼りました。
 
 
潜在意識の書き換えやヒーリングを勉強したり、本も読みと書きましたが、
 
当時の私がもうひとつ
とても参考にさせていただいた方のブログを紹介させていただきます。
 
 
 
DV・モラハラと聞くと、すぐ離婚しかないと言われたり、そう決断する方がいらっしゃると思いますが、
私の場合、なかなか離婚は考えられず、そこまでされて一緒にいるなど頭がおかしいんではないかくらい言われたこともありました。
 
 
それは後々分かっていくのですが、まぁ、何度も夫とは前世から一緒だったということもあったり、どうしても私に捨てきれない執着と愛があったし、
きっと今回もなにか学びのために出会ったから簡単に離れなかったのだと思います。
 
 
何度も書いてますが、その経験がなかったら、私は今の仕事はしていませんでしたからね。
 
 
 
そんな当時の私に光をくれたのが芙蓉さんのブログでした。
 
芙蓉さんもまた旦那さんからDV・モラハラにあい、5年も別居されて、その間にも浮気もされて、
でも再び再同居から、新しいお子さんも授かったという方なんです。
 
一番私が辛かった5年前に芙蓉さんのブログに出会い、食いつくように遡ってブログを読みました。
芙蓉さんも今は本当に別人のように変わられて、とても幸せそうです。
お顔の印象もとても変わられて若返ってかわゆくなられてました(*^^*)
そして今はひっぱりだこのカウンセラーさんになられています。
きっと、私と同じように辛い経験がなかったら今のお仕事はされていないと思うので、同じように辛い経験をされている方のサポートをするために生まれてきた方なんだと思います。
 
 
今でもときどきブログは読んでいますが、その芙蓉さんが昨年末から、よもぎ蒸しで温活ををされてたことに一ヶ月位前に気づいてタラー
勝手になんだかとてもうれしくなって(笑)
 
 
しかも、芙蓉さんはよもぎ蒸しで子宮を温める度に気づきが起こるんですよ。
 
もう、読んでいると、そうだよなぁ、そうだよなぁ。。。って自分のことのようでほんとに。。(笑)
 
 
芙蓉さんのよもぎ蒸しで温活されてるテーマのところはもちろんですが、
夫婦関係に悩む方もぜひご覧になってみてくださいね
 
 

 

 

 

 

 

 

 こぶぅ♪ 温活&アロマ

 ブタ黄土よもぎ蒸しメニュー ブタボディ&ヒーリングメニュー ブタご予約フォーム ブタアクセス

 
 

埼玉県児玉郡美里町は、上里町・神川町・本庄市・深谷市・寄居町・熊谷市・伊勢崎市・藤岡市からも車で20分~40分以内です。

電車の場合、本庄・寄居・松久です。駅まで車でお迎えにあがります。

 

 

 

  にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ